

【ギーク】お家建て替え!!(゚∇^*)

今日はちょっとでかい画像が多いです。許してね(・・;)


さて、新たなお家が実装されて、ずっと悩んでいました。
お家の建て替えを・・・。

で、知り合いが今日たまたまようさんいたので、もう腹をくくって建て替えてしまうことにしたのです!
ボーナスも入ったしいいよね!?Σ(゜口゜;



手順はベンダーの商品をぬいて、装備も抜き、そしてアセットを全部しまう。そして家を取り壊して新たに建てる、です!(どうやら、端っこにおいていたらベンダーはそのままでもよさそうでしたが、アセットしまうのめんどいしまあいいかという事でw;)



大量の枠が必要でしたので、FEMTさんとゆんさんにご協力いただきました!<(_ _*)> アリガトォ


で、いよいよ取り壊しなのですが・・・、最後に

12121601.jpg

コテージの外観



12121602.jpg

中身のSSを残す。


ちょっと寂しくなりましたo(´^`)o ウー



でもやるしかないので・・・いざ取り壊し(;´Д`A ```



12121603.jpg


平地になりました。


12121604.jpg

そして、床の分空中で浮いて死んでいるネコ(;´▽`A``



まあ、気を取り直して、新たに建てます。



12121605.jpg

間違ったら一貫の終わりなので、慎重にいきます。


で、建ててアセットを置けば・・・・


12121606.jpg

完成でございますヽ(=´▽`=)ノ



オープンなお家なので、


12121607.jpg

風景も絶景になりました!


てなわけで、これから心機一転、楽しんで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーシャ】ギーシャのライブ!!

タイトルを見ると、まるでギーシャがソロでライブ(演奏)でもしたかのように見えます。

もちろん違います。そんな目立つことはしません・・・!w



じゃあ、もう一つの可能性、念願の・・・・




12120201.jpg



ライブステージゲットーーーーー!!!!



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



1.7Mで探していたのですが、親切な方が買い取りCHに入ってきて、売ってる場所を教えてくれましたー!(*・∀-)
いやーこのパターン結構俺は多いのですよねー、MoEは良い人が多いですヽ(=´▽`=)ノ



とりあえず、

12120202.jpg

覚えて使ってみるっ(*´∇`*)




うんうん、ようやく3次アイドルの面目もたったと言うもんです(*´ω`)ゝ



こうなってくると、今度はカオスで使ってみたくなってきますよね?やっぱり・・・。

しかし、演奏が実装され、楽器にギーシャのインベントリは侵食されているのでした。
シップ装備に楽器で身動きが取れないギーシャ。


どうしよう・・・どうしよう・・・と考えるていると、ゆんさんがイン。


・・・てなわけで、二人で豚布を取りにいきましたw

豚布は、ギーシャじゃあ戦力にならず、別キャラでいったので内容は割愛。


梱包するシップ装備は爆弾男と、ドルイド装備にすることにしたのですが、どちらもワラゲだったので久々にわらげにいってみると・・・


12120204.jpg


なかなかの変態さ加減でした・・・。



その後、お互いにお金が欲しかったので再び雑魚豚を狩りに。
結構丁度よい感じの楽勝さ加減だったので、調子に乗って


12120203.jpg


戦場で演奏を。殴られてもまけません[壁]д=)



そして、帰還。

カオスにいくために荷物整理をした結果ワラゲの格好は



12120205.jpg


うん、さほど変わらず;w



そして、カオスで激しくライブしてきたのでした。


12120206.jpg





P.S 新しい家に建て替えたくなってきたぞーーーーーおぉぉぉ!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギリュム】るぱんで久々に・・・

ご無沙汰しております。更新が無さ過ぎて、広告まで出てくる始末orz


と、言うのも最近忙しい、のと、INしても誰もいない事からあまり何もしない日々が続いておりました。
そして、とうとうお家まで課金を忘れて2連続で制限くらってしまったり・・・w;


でも、最近皆またINするようになってきたようで、昨日なんて・・・



12111101.jpg

こんなに沢山の人が(|||_|||)ガビーン

めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




てなわけで、久々に皆で遊びにいきました。


・・・久々なのにも関わらず、


12111102.jpg


玉藻です(もう死んでるけどw)Σ(゜口゜;



ついでに久々のギリュムさんの活躍もSayでお見せしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(スワンと光矢だけしかしてないようにも見えるけど・・・@@;)




そして、これも知らなかったのですが、宝箱あけあけスキルに仕様変更が入ったらしく、殴った方が速いらしく、


12111103.jpg

仕方なく切りつけるギリュムさん[壁]д=)






まあ、中身のSSは撮り忘れたのですが・・・ウサ耳とか出て結構良いドロップでしたよヽ(=´▽`=)ノ


で!キニナルキニナルダイスターイム!!!!




12111104.jpg

ゆんさん以外、皆健在で安心しました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ゆんさんはどうやら中の人が別人だったらしい(='m')くすくすっ♪



そして最後は4人で!



12111105.jpg

演奏してしめましたー!


また皆でPTしたいですよ。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーニー】水浴びっていいよね?

サモン鮫さんを覚えてから、まともにソロをしていなかった悲しい海賊王、ギーニーさん。


弾のお金がかかるからどうしてもなかなか出す気になれない悲しさっ(;´▽`A``



でも、今回は久々に腕試しも兼ねて、ミッシーにソロで挑んだのでした!ヾ(=^▽^=)ノ





元々、ミッシーソロはギリギリできていたのですが、さてどこまで余裕になったか・・・。

・・・

死ぬ事がなくなった!O(≧∇≦)O イエイ!!

これでもうミッシー怖く無いぞ!って思いました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



で、わき待ちして、わいたからサメ呼ぶぞーってしている時に、ふと視界の端の方に黒い影?のような物が見えたのです・・・。とうとう、見てはいけない者をみてしまったのか!?(≡д≡) ガーン。と思いながら恐る恐る確認してみると・・・・、





12090507.jpg
(↑画像右下に注目)



こうやって静止画をじっくり見るとすぐ分かりますが、動いている状態だったで「なんだあれ?」ってなったんで、じわじわ近づいてみると・・・。



12090508.jpg
変態さんが大好きなのりの精霊さんでしたっヽ(=´▽`=)ノ



よくこんなの気付いたなと自分で関心しました・・・。w



そして数日後、エイシスに掘りにいこうとしたギリオンくん。でもレコ石がなかったので、仕方が無くテコテコ走っていたら今度は・・・。





12090901.jpg
水浴びをしているのりの精霊さんΣ(゜口゜;



今回は遠めでみたSSを撮れなかったけど、何かと思ったやないかー( #` ¬´#) ノ


と、短期間にのりの精霊に驚かされ続けました・・・。ね、狙われているのか、少しずつビスクに近づいてきとるし・・・(-ω-;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギフィ】キマイラ戦っ!

ちょっと前に実装された砂漠っ。


実は、全く行ってなかったのですよね・・・(;´▽`A``


んでまあ、それも寂しいのもあったのと、ギの人と久々に会ってソロで行くところだったみたいなので、一緒についていかせてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




もう砂漠の謎解き部分まで載せてたら長くなりすぎるので割愛させていただきますが、基本的にどれも何をしたらいいか分かる前に終わっていました(;´▽`A``

3体のトカゲをほぼ同時に倒さなければいけないやつだけ、ある程度活躍することができました!(こぼっちがw)



で、まあ全ての障害を乗り越え、いよいよキマイラ部屋に到着です(`・ω・´)シャキーン


12090502.jpg

あの真ん中のやつを3回?調べるとスタートするようです。
ただ、スタートしてしまうと当然誰も入って来れなくなるので、しばらく人が来るのを待っている状態でした。(*¨) ....ボー



で、ある程度人数揃いましたので、BUFFをしていよいよスタートです!




キマイラは、




12090503.jpg

こんなんですヾ(=^▽^=)ノ




個人的にはこのボスは結構見た目好きかもしれませんw



で、こぼっちですが、





12090504.jpg

耐える!!


12090505.jpg

耐える耐える!!



と、結構大活躍をしていました!さすがうちのカワイイこぼよ[壁]_☆)キラーッ




まあ、こぼっちは大活躍でしたが、主人はたいした事はしていません、むしろ足引っ張りました・・・。


というのも、ギフィの回復力とMP回復力では、もうおっつかないのですよね・・・MPが(;´▽`A``
だからギの人も一緒になって回復してくれていたのですよ(;´Д`A ```

なので、ブックにHAチャージして待っている時は遠くでずううううううっと座っていました○┼< バタッ


上2枚のこぼっちが耐えている画像ですが、どちらも縮小は行っていません。100%です。
これでどれかけ離れていたか分かるでしょう?(-"-;A ...アセアセ



と、まあこぼっちの活躍と、ギの人のお手伝いのおかげで・・・



12090506.jpg


無事ゲキハ!!!

まるでこぼっちが最後の一撃を与えたような画像であるw





報酬はペットが強くなる怪しい粉でありました。ただ、裁縫新レシピの素材は全部ここの報酬なので、また機会があれば行ってみたいと思いますよーヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 ドラムセット

打楽器はティンパニあるからいいかなーって思っていたのですが・・・


ゴールドインゴットと間違えて買ってしまったブラスインゴットがどうしても邪魔なのでドラムセットを自作しました!wΣ(゜口゜;

あれ、間違えますよねえ・・・?||-*)オレダケ?


んで、ありきたりの色ではありますが、染めてみました!


12090501.jpg


うん、まあ個人的には黒のが好きです(○´д)(д`○)ネー。


これ、ピンクとかで染めたらどうなるのやら(;´Д`A ```

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

