

【ギルシード】目指す破壊あっぷー!その2

今日・・・おなかがやたらとOPPだったのと、少し熱っぽかったので、オヤスミしました(;´Д`A ```

で、かなーり寝たので少し夕方に再び破壊あげをと思い・・・破壊上げしました(; ̄ー ̄川 アセアセ




ひたすーーーーら、メガバを撃ちまくり、


09111201.jpg


とうとう破壊90達成!!(`・ω・´) シャキーン


そして、スペルブックの方も・・・

09111202.jpg
無事に光りました(*´∇`*)


良かった良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて、自分の精神が破壊される前に再び寝ますww

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】目指す破壊あっぷー!

今日は、なぜ今までとっていなかったのかは分からないですが、

09111101.jpg
破壊シップ本をとりました(`・ω・´) シャキーン。

クエストも破壊88ともなるとヨユウすぎて一瞬で終わったです・・・(;´Д`A ```


破壊本は、魔力UP、ACダウン、魔熟本は、MPUP、なので、ヘルパニのときは破壊本、その他は魔熟本と使いわけ出来て+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかし、破壊はまだ90になっていないので、光ってないのですよね・・・。



ってことで、光らせてやるーーーーと、

09111102.jpg
レイスをカオスフレアでいじめておりました。w


なんか残酷な図だ・・・・。



そして、あまりにランカクしすぎたためか・・・・。




09111103.jpg
また、心霊写真になりました(ぁ



おまけ、トキンさん(カルクティ)のボサ髪色気ありのレア画像≧(´▽`)≦アハハハ

09111104.jpg
やーヘアメイクするときは自分視点にして、下向きにしてルーレットに挑むので、この図になったときはびっくりしました(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】新たな装備の組み合わせ?

やっぱりギルシードはELG胴といっちょんぱんつがいいよねー、って重い、ピクキャミを最近つけなくなっていました。

すると、ピクキャミの行き場が無くなったわけですよね。
でどうしようかなーって考えていると・・・、ふと付けてみた組み合わせがなんかよかったんです。
なんか不思議な良さ?といいますか・・・。

09110101.jpg

09110102.jpg
なんか大人の女性な感じになったきが・・・。
でもね、なんかこう、思い切り「おおーーー、これはいいやん!」ともならず、不思議な良さですw

これに薬師装備の肩を付けたいなとかたくらんでいますがの・・・。


ちなみに、後姿は、

09110103.jpg

フュニュみたいでしたとさ(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】そして伝説へ・・・?

今日は、タルパレにゆんさん、へるにゃさん、イクサさん、琴音さんと行ってきました(*´∇`*)

もちろん、目的はセレ装備です(`・ω・´) シャキーン


しかし・・・今回のタルパレはひどかった・・・。

なんていいますか、色々なところから、ポウンが突然目の前に降ってきたり、タイフーンが突然降ってきたり、エアーが突然降ってきたりと・・・・。

しかも水中で、別の人がしていたキングシャークのようなトレハンなガーディアンに呑み込まれたり・・・・。


そんな中、頑張って、ジャイアント→タルクイーン、ビショップ、キングとゲキハ。


今回はビショップからセレお手手ゲット!


そして、そのままの流れでタルパレ内でトレハンをすることに。

また、サメちゃうのんと思いながらワクワクしていると、めだまタコお化け1匹のみw

肩透かしをくらい、無事に帰還w


そして、全ての清算を終わらせるためにダイス大会に。

(*´-ω・)ン?

ここまで一枚もSSがないって?

ええ・・・・・ネタはマンサイだったのに、、、1枚もSS撮ってなかった>┼○ バタッ


|;´・ω・`|ゞ スンマセン


で、ダイスへ。

るぱんはダイスが弱い。


という法則は前々から伝えてきましたが、今回はいかに!


09090901.jpg

琴音さんのキャラのしきぶさんは、るぱんメンバーではなく他は全てるぱんです。


やはり、るぱんの法則は実在するのかもしれませんね・・・Σ(゜口゜;

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルシード】心霊写真2+ツイスター

なんとまあ、本日5件目の日記です。。。
久々にこんなに書くことがあってちょっと感動です(´m`)クスクス

さて、先ほど、お友達に会ったので「ツイスターを買うか悩んでいるんですよー」とお話したところ、「○○さんから買い叩いたらいいよーw」って言われたので、遠慮なく買い叩かしていただきました。
・・・いや、それは冗談で、ちょっとまけてもらって110kで売ってもらいました( ̄▽ ̄)b

んで、早速試し撃ち!!
覚悟っ、ベビヘビ!(読みにくいですね、、、)

09061708.jpg
これだけで見たら緑の煙にしかみえないけど・・・

09061709.jpg
もっふぁーーーーーーーーーーー。

実践で使うところがあるか、分からないですが最低異国の時には使えるでしょうし、楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


で、ためし撃ちしていたらまたまた偶然・・・。
そう、SSに写ってしまっていたんです・・・・。

09061710.jpg
スカートから生える小さな足。。。。

心霊現象がよくおきます、さすが魔導師!!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

