

【その他】病欠o( _ _ )o~† パタッ

お久しぶりでございます。

ええ、先週の連休最後の日から、風邪で倒れていました・・・・orz


んなわけで、先週は、月(祝日)、水(定休日)、木(有休)、と今日の日曜はひたすら寝ていました(;´▽`A``

で、ようやく少々体調もマシになってきたので、ずっと放置していたベンダーを見に行ったわけです・・・。


4ベンダーで10ちょっとしか残っていなかった(;´▽`A``


まだ少しつらいけど、

11101601.jpg
満月をバックにひたすらベンダー補充をしました・・・・(;´Д`A ```

これだけで疲れたーw


まだ完璧には治っていないので、これで今日は買取露店だけ出してまた( ~-ω-~)zzz~


んー今回の風邪はひどい!なかなか消え去らない!歳か!?歳なのか!?○┼< バタッ






おまけ:
11101602.jpg
ぎゃー目がー!素でビックリしました・・・w



おまけ2:
久々のLoCにて、

11101603.jpg
遠慮なくレッツダンシングできるのは良いですなヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】髪色表示実装!

んーーやーーー、大半の人にとってはどうでもいいことなのかもしれませんが・・・。



そう、タイトルの様に髪の色がステータス窓に表示されるようになったんですよね!


染色の方は色々とSS撮ったりして残しているくせに、染髪の方は全く記録に残していなくて・・・。



ってなわけで、うちのALLメンバーがどんな髪色なのかをなんとなくご紹介(`・ω・´) シャキーン。





<ギフィ>
11062201.jpg
これはなんだっけか・・・。確かフルーク青かなんかの失敗色だったような・・気がするのですが忘れました(;´▽`A``


<ギーク>
11062202.jpg
こんなけ見た目に拘った事をしているくせに、実は髪の色はデフォ赤を1、2回失敗脱色しているだけ!でもギークはこれでいいと思い変えていません(;´Д`A ```


<ギーファ>
11062203.jpg
ギーファも長いことこの色ですね。もらい物だったはずやけども、、、昔すぎて忘れた(^▽^;)


<ギーギ>
11062204.jpg
個人的にギーギのこの色は一番気に入っているかもしれません!これはエルさんの染髪液だったかなあ・・・?


<ギリュム>
11062205.jpg
ウチのメンバーの中で唯一ド派手な色をしている子かな・・・?フルーク赤+紫とかそんな色だった気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ


<ギルシード>
11062206.jpg
ギルシードには全くもって申し訳ないけども、染髪の経緯を全く覚えていません・・・orz
昔コグオやったしねえ・・・なんやっけか(´Д`) =3 ハゥー


<ギヒト>
11062207.jpg
ギヒト君もずっとデフォピンク色とかだったんですが、もうちっと落ち着いた色にしたいと思い、たまたまエルさんが持っていたもので染めてもらったものがバッチリはまったんです( *´艸`)クスクス。


<ギルル>
11062208.jpg
これはもう髪型マジックですね( ̄ー ̄; ぼさった瞬間にダイダイ色になりますw


<ギリアー>
11062209.jpg
特に理由もなく、なんとなく綺麗だったのでこの色にされたギリアーwまあ、イメージ的にはもう少し青のほうが良かったのですが、そこまで違っていないので気に入っています(´ェ`*)ネー。


<ギーニー>
11062210.jpg
この子は、海王になることを最初から決めていたので、シップ装備に合わせた黒と最初から決めていました!最初から全く変わっていないのですが、普段はパイレーツ帽子かぶっているので金髪ですw


<ギーシャ>
11062211.jpg
この子のは確か、デフォ茶色に脱色2回程やっただけの色だったと思います・・・。
アイドルやねんからもう少し色凝ってあげるべきかもしれませんね(・・;)


<ギリオン>
11062212.jpg
某テイルズの某キャラクターを真似たこの子wよって髪の色もそれに合わせた状態になっています(`・ω・´) シャキーン。


<ギヨナ>
11062213.jpg
この子も白系で統一するって決めていたので、最初からデフォ白で、さらに白くするためにこの状態になりましたw黒と白の二人はその通り最初から白黒はっきりしていますね・・・。


<ギサラ>
11062214.jpg
某ヴァルキュリアの某キャラクターを少し真似たキャラクターなのですw
なので、髪色はその色に合わせた物になっています( *´艸`)クスクス
でも個人的に、濃い色ではこの色が一番好きな色になっています(*´艸)(艸`*)ネー。


<ギゼラ>
11062215.jpg
この子も実は某アトリエの某お母さんの名前をぱくったので、その髪色に少し似させました。しかし、なんかこうして並べてみると、ピンクがいないからピンク系にしようかなーってちょっと今は思っています・・・。



15キャラいて、皆ある程度髪の色はバラバラになっていて良かった(´ェ`*)ネー。


でも上でも書いていますが、やはりギーシャとギヨナの色が若干似通っているので、まだいないピンク色とかにしようかなあ・・・。

まあ、染め好きな自分としてはこれはこれで嬉しい機能でしたというお話w

そして、全員分のSSを撮って、加工するのが地味にめんどくさかった!!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】パンツマンの最後と新レシピ

2011年5月24日、めっちゃくちゃ色々更新がきましたね~。


その色々あった中でも、やっぱりインパクトがあったのは、


ミラージュミミックではないでしょうか?!



まぁ、今更こんなところに書く必要もないんじゃないかってぐらい皆さん堪能されているとは思いますが・・・、もしもまだ見たことがない人が見てる事も考えて・・・。


11052501.jpg
ミラージュミミックからはパンツマンではなく、その本人が登場するようになりました(`・ω・´) シャキーン。



さすがに染色までは反映されない模様。

・・・しかし何かこれ気持ち悪いな・・・。あとこれを囮にするのに気がひけそうですw;



また、もう一人のミラージュミミック使いでもやってみました。


11052502.jpg
魔法使いが殴りにいくのも何かシュールですな(^▽^;)




その後・・・

11052503.jpg
PMで魚になっても問題なく・・・分身。


11052504.jpg
ワーウルフで狼化しても問題なく・・・分身。



これ・・・タイタンにPMしてやったらどうなるんだろうか・・・@@;



あと、これから「パンツマンいけー!」とか言えなくなりますな(´Д`) =3 ハゥー




次に、嬉しかったのは当然、裁縫レシピ追加でしょう!?


作ってみると・・・。

11052505.jpg



なかなか良いデザインです(´ェ`*)ネー。


無課金ですし、これは(・∀・)イイ


・・・けど、これファインシルクローブやフードと全く質感がちゃうねん・・・。


まぁ、細かい事は気にせずに、素直にレシピが増えた事を喜ぼう( *´艸`)クスクス


ちなみに、上の画像、何かおかしいのに気付く人いますか?
いたらかなりの裁縫通ですねw

ファインシルクローブとフードは裁縫No.1なんで、ファインシルクブーツも1かなーって思ってレシピバインダーセットしていたのですが、どうやらやっぱりNo.2が正解やったみたいです(^▽^;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】本家わやくちょROOMのアクセス

以前にも紹介しましたGoogle Analytics。実はこれ、本家わやくちょROOMの方でも設置していました( *´艸`)クスクス。


そこで、MoEキャラ紹介と、MoE染色コレクション、ここ約1ヶ月のアクセスランキングを公開してみたいと思います!
別に知りたくないって?そういわずに一応見てみてください(;´▽`A``


MOEキャラクター紹介アクセスランキング(ページビュー数)
1位 ギルル 39PV
2位 ギサラ 33PV
3位 ギフィ 25PV
4位 ギリュム 19PV
5位 ギーギ 18PV
6位 ギゼラ 14PV
6位 ギーニー 14PV
8位 ギヨナ 12PV
8位 ギルシード 12PV
8位 ギーク 12PV
8位 ギーシャ 12PV
8位 ギーファ 12PV
13位 ギヒト 10PV
14位 ギリオン 9PV
15位 ギリアー 8PV

てなわけで強化神秘将軍のギルルが1位となりました~!
ギルルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うーん、やっぱり変な構成、でもちょっと試してみたいって感じがあるのでしょうか・・?
キーワード検索でも将軍って多かったような気がします・・・。

逆に最下位は鉄人ギリアーです!
皆、、、鉄人面白いんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・。


さて次は、、、

MOE染色コレクションアクセスランキング(ページビュー数)
1位 スタイリッシュレザー 胴・パンツ青染め 26PV
2位 スタイリッシュクロース 胴擬似黒染め 25PV
3位 ヴァルキリー 全身 擬似黒・紫染め 21PV
4位 スタイリッシュクロース 胴・課金赤染め 19PV
4位 スタイリッシュレザー 胴・パンツ課金黄色染め 19PV
6位 スイートスカート 課金水色染め 17PV
6位 エンゼルウィング 課金赤染め 17PV
8位 風雲 胴 課金白染め 15PV
9位 ナイトロード ほぼ全身 課金黒紫赤染め 14PV
9位 エミュエット ほぼ全身 課金白染め 14PV
11位 パナセア 3箇所 課金黄色染め 13PV
11位 ファインシルク 胴・頭 紫染め 13PV
13位 ファインシルク 胴 課金黒・課金白染め 12PV
14位 ハイキャスター 胴・手・足 紫染め 11PV
14位 ツインリボン 課金赤染め 11PV
16位 ファインシルク 胴 課金緑染め 10PV
16位 ハイキャスター 胴 課金赤染め 10PV
16位 ハイキャスター 胴 課金紫染め 10PV
16位 スイートスカート 赤紫染め 10PV
16位 スイートスカート 擬似黒染め 10PV
16位 ツインリボン 擬似黒染め 10PV
16位 小さなリュックサック 擬似黒染め 10PV
16位 コットンワンピース 課金緑染め 10PV

・・・

とまだまだありますが、今日はここまで。

いやー、色々な人たちがわやくちょに辿り着いて見ていってくれているのを知ると嬉しくなります(´ェ`*)ネー


そして、これも知らなかったのですが、わやくちょROOM本家は、検索エンジンをたどってのアクセスがなんと83%!
つまり、知り合いはホトンド見てくれていn(ry

ケホケホ


びっくりしました(;´▽`A``


まあ、、、キーワードで一番多いのは、「photoshop 和紙 」「photoshop 水晶玉 」なんですけどね・・・w

フォトショ関連も頑張って更新しないとナーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【その他】過去のボツSS集 その3

最近、家を買うか買わないか、どこを買うか買わないかでずーーーと悩んでいて、ネタがうまくまとまらず、気づいたらボツSSと化していましたorz



まあ、、、ごらんください(^▽^;)


1.寄り添いすぎな二人

10110304.jpg
狙ったわけじゃないのですが、、、偶然なってあまりにピッタリだったので激写したものですw
あっち系ではございませんので(;´Д`A ```



2.人の家の上

10110303.jpg
琴音さんが家を建てて、即効登山をした暇な鉄人です(`・ω・´) シャキーンw
気持ちわかりますよね!?よね!?



3.無双グリードル

10110302.jpg
エイシスのケイブグリードルですが、いきなり陸にいたのに攻撃してきたのです。まあ、それはよくあること。
問題は、そのまま陸を自由に飛びまわり攻撃しまくってくることにありましたo( _ _ )o~† パタッ
これは弱いからいいけど、サメとかだったらこわいやろうなーw



4.ダイス

見てくださいよ!| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


10110301.jpg
どうよ!?996よ!?MOE人生でもっとも高い数字かもしれません!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう昔の俺じゃないんだぜ。

ただね、問題が1つあるんです。


このときね、


低い数字出した人が勝ちやったんですよ・・・。



ダイスの神様・・・ありがとう(ぇ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

