

【ギーク】染色 ベヒモスレッグガード

久々の染色でございますヾ(=^▽^=)ノ


今回の獲物はエルさんに作ってもらったベヒモスです(*σ´Д)σYO!!
(・x・ ).o0○最初ヘビモスやと思ってたのは内緒

ちなみに、今回はタイトルのようにレッグガードのみになります。



とりあえず今回は通常時の色も載せて見ましょう。。。



12081001.jpg

動きにくそうでやる気がとても失せていそうなギークさんです。(・・;)




ま、まあ気を取り直して、イーラッカを使った薄い色で・・・



12081002.jpg

初めの染めた時は全く変わってないなあ・・・と思っていたのですが、こうしてならべてみると結構変わっているのが分かりますネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-。


でもこれで終わらないです。
次は漂白なのです。



12081003.jpg

うむ、更に白に近づきました。


肩もやりたかったのですが、イーラッカがなかったのでひとまず今回はお預けです(;´▽`A``




で、これを誰につけるかというと・・・



12081004.jpg
ギヨナさんです(≡д≡)



まさかの魔法使いにこんな装備をつけると言う・・・w
まあ、それが俺らしいとも思いますが(*´艸)(艸`*)ネーw


でも面白カッコイイし、しばらくこれで行ってみようと思います(*っ´Д)っYO



あ、そうそう、どうでもよいおまけですが、この装備スカートつけたままだとスカートが突き破ってくるんですよね・・・。なわけで、このギークはパンツ装備なしでSS撮っています[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


・・・ホンマどうでもええわ(-"-;A

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】ギーネスト 改装しました!?

タイトルを見ると、なんかこう家を建て直したかのような大げさ感がありますが、なんてことはないのです。


ベンダー周りのアセットをチョコチョコ配置替えしただけです・・・。(-"-;A ...アセアセ


少し変えたかったんですよね~どんどん色々と壊れていってましたしね;




てなわけでこんな感じにしました。


12071801.jpg


本棚を裏向けて3つならべ前にひな壇を3つ、ひな壇の上には柵を2つ、本棚の上には看板と飾りを・・・。
トレードマーク?のベンダーの前に座布団は健在。


若干ごちゃごちゃしてしまったかもですが・・・、意外とまとまったとは思っています。



また、SSでは分かりにくいかもですが、実は後ろが空いています。


これは実は・・・



12071802.jpg


ギークの作業スペースでございます。


これで裏で変な商品を作っててもバレないぜ・・・!


という冗談はさておき、隠れてる状態で落ち着いて作れるのはいいのですが、銀行やストレージ、ベンダー等、遮断されてしまっているので、使い勝手が悪ければ家の壁にベターンとつける事になると思います。(-"-;)


だから壁についてたら、「あ~めんどくさかったんやな~」って思っててくださいw;



ちなみに、脇にあるプリンセスな机はですね、



12071803.jpg


ギークが露店する時用の場所になります。

主役はベンダーの方々、ギークは裏方なのでこっそり隅っこでいいのです・・・!




ただ、家の中や、庭(ベンダー以外の部分)が荒れ果てていますので、また色々考えないといけませんな;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 サンシャイン水着、パレオ、ビーチサンダル、ドラスケパンツ

今日は久々にいっぱい染色をしました(*σ´Д)σYO!!


まずはカロンさんからのご依頼品を。




12071601.jpg

サンシャイン水着上下と、ビーチサンダルでーす(゚∇^*)

全て同じ、イーラッカの色になっていますー( ̄▽ ̄)b グッ!

どうやら、サンシャイン水着は少し黒くなる系統の服みたいです(´ェ`*)ネー。
まあ、下は影っぽく見えるのでまだいいのですが、上は黒く見えますね。




そして、次は

12071602.jpg

パレオです!


夏に向けてお着替えです(*´艸)(艸`*)ネー。

このパーカーつきに合わせて全て染め染めしているのです(^ー^* )フフ♪

しかしパレオはグラデーション調に染まって綺麗ですな・・・(▼ω▼)ジーー




そして今度は自分の染色。


12071603.jpg

ドラゴンスケールパンツですよヽ(=´▽`=)ノ



一応ギゼラ用に作ったものになります(`・ω・´)シャキーン。


でもやっぱり、このドラスケパンツは女キャラがつけると・・・、


12071604.jpg


どうも足が太く見えてしまうのは俺だけでしょうか・・・?;


まあ、勝負どころ用の装備なので、普段はいつもどおりの服装でいますけどねw



蛇足になりますが、今日もえからーを見ようと思って、わむてるらぶさんのHPを見たわけですが、ここに「世界樹の迷宮IV発売されました」って書いていたのですよねーw
いかんいかん、発売して10日以上たっている!全然知らなかったですよ・・・これは買わないとだ(-"-;A ...アセアセ

思わぬところで、収穫があってよかったですwありがとうー!わむてるらぶの管理者さん!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 苺のポーチ、首巻きドラゴン

またこりずに染め染めー!

腐った苺シリーズー(≡д≡) ガーン




の、前に、イクサさん依頼の首巻ドラゴーン!


12052601.jpg


・・・・

いわれてみたら、これ自分も持ってる気がしてきたよ・・・(;´Д`A ```




さて、では腐った苺を・・・・(・・;)


12052602.jpg


しかも懲りずにホンマに腐った色っぽい紫ー(;´Д`A ```




まあ、これは売り物ではありません。




12052603.jpg

この人用です(^ー^* )フフ♪


ワンポイントでよさそうでしょう?!




まあ、


12052604.jpg


普段は見えないけどね(-"-;A ...アセアセ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【ギーク】染色 苺のポーチ

さて・・・とうとう実行しました、錬金!


とりあえずその前に、クロスボーン×2シルバーでやってみると・・・

また通常orz


(-ω-;)ウーン、勘弁してくれー。SPもGMもなくなるっちゅうねんorz



さて、メインディッシュ、苺のポーチに取りかかかります。



まず結果を先に言うと無事に出来ましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




12051601.jpg

カロンさん、教えてくれてありがとう♪(#^ー゜)v



で、ですね、これの最後のGOLD+女神・・・4回かかりましたよ・・・。

モエ→モエ→成功→最後のSPでミラクル!


もうやめてほしい壁 |дT)o エーン



結局、新錬金になったGOLDシルバー結果はというとね・・・




ゴールド9でミラクル1、大成功1、成功2、消失5、シルバー5して、成功1、通常4・・・・。

ナニコレ?ちょっとゴンゾさん、確率あってますか?w

まあ出来たからええけどさ・・・。


ってなわけで作ってみました(´m`)クスクス



12051602.jpg

うんうん、かなり深い赤色ですね。


で、あまり時間がなかったので1回だけですが、染めてみました。




12051603.jpg


苺にカビがーー!カビがーー!



茶色とか黄色、ピンクあたりはまだいけそうですが、寒色や緑とかビミョウかもですね・・・(; ̄ー ̄)




また、色々染めてみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

