スポンサーサイト


【ギーク】染色 ヴァルキリー

今日は、ヴァルキリーセットの強化と染色に明け暮れておりました。


本題に入る前に・・・。


ヴァルキリー装備を格安で売ってくれたエルさん、<(_ _*)> アリガトォ。
ルビーとガネ集めに付き合ってくれたこうやんさん、<(_ _*)> アリガトォ
ガネを5つも提供してくれた、エアリーナさん、<(_ _*)> アリガトォ
ガネを2つも探して見つけてくれたトキンさん、<(_ _*)> アリガトォ
そのガネをトキンさんに渡してくれたK氏、<(_ _*)> アリガトォ
ガネ1、ルビー7を提供してくれたへるにゃさん、<(_ _*)> アリガトォ
ルビーとガネ集めに付き合い、染色を最後まで見守ってくれたゆんさん<(_ _*)> アリガトォ。
ルビーとガネを提供してくれて、擬似黒の花びら収集、染色までお手伝いしてくれた、琴音さん、セルさん、<(_ _*)> アリガトォ

今日はとても色々な人にお手伝いしてもらい、また、ご迷惑かけましたー!

この場でお礼をいいたいです!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

(多すぎて御礼言い忘れの人がいないかがちょっと不安です・・・、いたら遠慮なく文句いってくださいw;)


さて、まぁ、無事に強化もすんだことで、染色に入ります。(属性は+4は3箇所だけですけどねっw;)



09071901.jpgまずこれが染色前の色です。。。
なんというか、、、すっごい渋い色ですな;見る人見る人がそういわはったーw

09071902.jpgで、展開とても早いけど、染色した結果がこれですw
手、パンツ、足が、課金赤+紫の赤紫、頭、肩、胴、腰が、擬似黒。
黒の方は読みどおり、課金黒よりいい色でした!\(o⌒∇⌒o)/
問題は紫です(´ェ`*)ネー・・・。パンツと手が予想よりちょっと暗かったんだ☆ヽ(o_ _)oポテッ(全部足ぐらいを想定してました;)

09071903.jpgちなみに最初に肩を課金赤+フルーク紫の赤紫で染めて、一回漂白したのがこれ。黒のがいいかなと判断して、染め直しました。( ̄Д ̄;;

09071904.jpgで、ギリュムに着せたのがこれ。フルバージョンです。

09071905.jpgでもやっぱりパンツの色と形が・・・気になったのでパンツだけナイトロードにしたのがこれ。これもとてもいいんですけど、ナイトロードのスカートが、ヴァルの腰から結構はみ出てしまってたので、それが気になって断念w;


てなわけで、パンツと腰をナイトロードにしたのが一番良いかな!?と思いましたんで、これからギリュムの正装はこれで行きたいと思います。(`・ω・´) シャキーン。ついでに不自然だったツインリボンから金イビルホーンに変更したら更に良くなったです(。・m・)クスクス


09071906.jpg

これで、AC105、火抵抗50あります!

着こなしを56まで落とせるシアワセ\(o⌒∇⌒o)/

包帯と、持久を強化したいと思いますd(*⌒▽⌒*)b
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ギリュムは手ではなく腰を振った」

ぬっは

派手派手ばんざーい(壊

No title

行き先のないガネを引き取ってくれてありがとうw

擬似黒とは思えないいい色ですね~
そしてどんどんハデなおねいさんになっていきます…

いい匂いがしそうで大好きです!

No title

ヴァルキリ染色おつかれさまぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

いい感じで染まってよかったですねぃb
強化も無事終わってえがったえがった♪
やっぱりダンサー!見た目大事(* ̄(エ) ̄*)ポッ
戦場で華となれ!ってくらい目立ってましたです♪

No title

>こうやんさん
人のネタをこんなとこで暴露するのは(/´△`\)ヤメテー!!w

>エルさん
派手でいいんです、それがこの子のコンセプトなのだヽ(`д´)ノ

>エアリーナさん
いやいや、こちらこそありがとうでしたよー( ̄Д ̄;;
擬似黒は見事読みどおりでしたねー。かなり暗くなるとふんでたのでb
まぁ、紫は予想外ですがw;

いいにおい・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (違

>ゆあんさん
まぁ・・・ダンサーじゃなくても気にしていますけどねw;
「戦場で華となれ」ってぐらい死んでましたしね!(ぁ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

