スポンサーサイト


【ギーク】染色 エミュエット

まずはじめに、今このブログ・・・見た目とんでもないことになっております( ̄Д ̄;;

原因は、Yahoo提供のジオシティーズにあります。

本家わやくちょとこのブログのデザイン画像は、このジオシティーズのスペースに入れているのですが、なんか不具合が発生しているらしく、13日からずーーーとこの状態なんですよね;

ちょっと見にくいかもしれないですけど、ご了承くださいペコリ(o_ _)o))
今週中に直らんかったら文句言うたるw

さて、今日は、こうやんさんに頂いてしまたエミュエット装備を染色してみました(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

いや、こうやんさんには絶対お礼するから、まっとくんだ!@@;


09071501.jpgまずこちらが染色前。
このままでも全然綺麗ですね・・・。そして、ニュタコ似合いすぎです・・・。ちょっとギルルr付けたくなりました・・・( ̄Д ̄;;


まぁ、それは我慢して、賢者ジョーカーのギーファにつけるために、課金紫+黄色でピンクにしてみました\(o⌒∇⌒o)/
花びら、うんじゅさんに協力してもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

09071502_2.jpgそして、染色結果がこちら。
おおおお、、、、き、綺麗です・・・・(;´▽`A``


09071503.jpg
で、ギーファにつけたのがコレです!

パニだったために、服少なかったこの子ですが、いつの間にか多くなったもんです・・・w

スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゅたこともにこで随分手袋の印象が違う事に驚きました。

で、その色は勿論うピに着せる為ですよね? ね?

No title

デフォ色もいいけどピンク染めのギファかわええー(´∀`*)

しかし!ぴんくといえばあんよさんで決まり!

No title

>Celtiuesさん
まぁ・・・モニはお手手があれですからねえ・・・。だぼっとしたやつなら問題ないのですがのお;
うピにねええ・・・・トンコさんにもうピ色です!って言われたよ@@;

>エアリーナさん
ピンクいいですよねー!wうまく染まってよかったよかった!
あにょさんで決まりじゃないです!ヽ(`д´*)ノ

No title

おお!ピンクかわいい♪
染色可はそのままの青もすごい綺麗ですよねー!
うわぁぁ!めっちゃかわええぇぇぇ(*´ -`)(´- `*)

えみゅ装備は、モニコよりにゅたこのがかわいく感じちゃうぅ
ぜひパンツだけミニスカにしてみてください!

そして、あにょ様にも装備させてみてみたい・・・

No title

べ、別にあんたのことなんて待ってたわけじゃないんだからねっ!

No title

>ゆあんさん
うん・・・なんかギルルrとか文中はなってるけど、放置するとして(ぁ。
ギルルにも着せたいなーと思ったー・・・。もう1セット欲しいなあ(▼ω▼)

>こうやんさん
えっと、、、ツンデレって言うんですっけ?w
なんでだ!@@;
また、お披露目しにいきますね!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

