

【ギーギ】意外なパートナー?

一時は、出せばFSメンバーに「お?久々に見たw」とか言われていたかわいそうなギーギ君。

酔拳バッシブがあるときは、中の人に「酔拳バッシブのポーズが女キャラのが好きやからモニコにしよっかな・・・。」とか言われていた可愛そうなギーギ君( ̄Д ̄;;

しかし、彼にようやく光がっ。中の人がとても今ギーギ君にはまっているのです( (ミ`エ´ミ))

召還・罠・酩酊と、やったことがない(あまりあげた事がない)スキルが沢山あり、かつ、プロオ等の憧れ技も使用できるようになってきたので、非常に楽しいですw

しかし、中の人は、ひとつの事をひたすらやり続けるのがとても苦手なんです・・・(飽き性ですハイ

やはり、召還だけーとか罠だけーというのはつまらない・・・。そこでいい事を思いついたのです。

出せる召還の一番高いやつを出し、ひたすら前進、おいついてこなくなったらクライシス!
そして、罠で狩り!という、罠召還上げ方法です!
稼げて、罠あげれて、召還あげれる、正に一石三鳥!
う、うん、まぁ上がりはとても遅いのですがの;w


思いついたら即実行、といいましても包帯下げてる最中(30ちょい)、とあげてる最中の調合50ちょいじゃあきついので、ここはぐっとこらえ、調合65までさくっとあげてから臨みました。

そして、今出せる最高の召還が、

09070901.jpg

イヌ君。
(ギーギがオモチャの兵隊さんみたいな格好になっていますがキニシナイっ!)

最初は、「使いどころがわらないよ?」とかヒドイ事を言っていたのですが・・・。
意外と罠と合う事が判明したのですΣ(゜口゜;

火種→毒種→火種→ハベ→酩酊火吹き だけでも物凄い事になるのに、このイヌ君、火も吹くんですよねっ!そういえば、それはそれは物凄い火ダルマ状態になるんですw

このイヌ君、今では頼もしいパートナーです( ̄▽ ̄)b
あと1撃とか残ってしまった敵さんもわざわざ罠を使わずに倒すことが出来るのも大きいですよ(´ェ`*)ネー。

てなわけで、現在イッチョンアイランドにて、

09070902.jpg

暴れております(*゜▽゜*)

まぁ、ギルルに比べたらまだまだ稼ぎの量は少ない上に消費も激しいですが・・・。
色々やることがあって楽しいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

召喚ガンバデスッヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

ボーンクライで大ピチンを招く骨先生や
ゆったりマイペース過ぎなバエル先生、
予測の付かないワガママな女王様等々
クセモノ揃いな召喚たちの中でも、
犬君の素直さ&使いやすさはピカ一っ

足も速くて強すぎず弱すぎず、
戦う前にゴーストダンスしておけば
タゲはほとんど移りませんっ

特に巻き込みを起こしやすい、
イチョンランドのような場所では最適デスー!
とってもイイコっエライっ大好きっヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

・・・夜行性過ぎるのがタマに瑕デスがw

ちなみに種にクライシスコールやスモールワープって
出来るのかなあ?
愉快なハーベストプレイモドキになりそーナ予感デスー

ありがとう!

>トキンさん
骨先生は罠にとっては逆にいいかもしれませんねーw
寄ってきてもらいたいですし(゜д゜;)
ホントに犬君はあまり使った事ないのですが、ホント使いやすいと思いました。ただ、おっしゃるように、夜行性過ぎるのがタマに瑕ですねえ;

種にスモワやクライシス・・・できるのかな?(;・ω・)

今度やってみる!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

