

【ギーギ】召還とのお付き合い

今回、ギーギのスキル構成をホントに色々な人に相談して、色々なアドバイス、ヒントを頂いた結果、召還をとりあえず上げることにしましたo(*^▽^*)o~♪

そして、今日1日でおめめ(バエル)をよんでやるぜーって息巻いていたボク。

いや、当然無理なんですけどねえ・・・σ(^_^;)アセアセ...

まぁ、召還あげが始まったわけですよー。


09070501.jpg
こんにちはこうもり君。
これから囮になってくださいね(`ー´) クククッ
もしくはスモワの的だ(ぁ


09070502.jpg
こんにちはゾンビな人。
これから、、、、ネタの時に3匹とか出して遊ぶだけになるかもしれないけど、許してね(ぇ


09070503.jpg
こんにちは骨先生。
あなたには常日頃お世話になると思います。これからもどうかよろしくお願い致します。(やたら丁寧。


09070504.jpg
こんにちはイヌっこ。・・・・君を出した記念に、ちゃいむさんに骨騎士を出してもらって、一緒に撮ってもらったよ。一番どういうシーンで出せばいいかが分かりませんもしかしたら、出す機会がないかもしれません。だからこんな美味しい役が来たに違いないです。
で、以上になります( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに53~60はきつかったですけど・・・、一日で44前になったので大満足でございまする(`・ω・´) シャキーン。



09070505.jpg
おまけ:罠もペット扱いってのは知ってたけど、普通にこうやってBUFFもかかるんですねえσ(^_^;)アセアセ...。

これでデスマーチとかかけたら罠が強くなったりしないかなーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなー1日でこんなに伸びるものなのね~
次は目玉召喚に向けてクライシスコールの連続だねっ><b
罠にもbuffかかるってこれかぁw
強くなると面白いのにね~

No title

もう犬ころ呼べる所まで行きましたかぁ…早いなぁw

消失点ギリギリの看板とかにかかれ!してのクライシスコールは地味に眠くなります

No title

>琴音さん
そうですねー、今日中にお目め、欲を言うなら腐れ恐竜まで・・・呼びたいナ?
罠にもかかるみたいですwデスマかけたら強くならないかな!?
ならないっすよね?orz

>ぱにっくはぁとさん
ええ、ワタクシめはどんなスキルでも60ぐらいまではとても早いのです。
そしてそっから先がとても遅いのですorz

そのおねむになる作業は嫌なので、墓地で腐れ犬相手に罠まきながらクライシスをして、罠と召還どっちもあげたいと思います?@@;

No title

一日で腐乱犬(ふらんけん)まで・・・凄いです
採掘片手間の護衛でようやく出せるようになった
もにおくんとは大違いですす(><:

しかし・・・パソコン変わって画像が綺麗になりましたねえ。
見ているとウチも更新したくなる・・・先立つ物が・・・(><:

No title

>みふねごうさん
いやいや、
>採掘片手間の護衛でようやく出せるようになった
おっしゃっているように、片手間でやられているからだと思います(- -;)
それしかしてなかったのでね(;・ω・)

画面綺麗になったのはいいですねー!どんどんネタを仕入にいきましょう?!
ネタは待っているのではなくて作る物です!?w
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

