スポンサーサイト


【ギーニー】水中決戦だ!いくぞるぱん戦隊!

先日のネタをこちらで、とりあえず本日1件目です。

前々から言っていました、「ウン様を水中でやっつけようぜ!」と。

それがとうとう叶う日がやってきたのです。

いざ水泳もち4人で決戦が始まる!

るぱん戦隊のメンバーは、

隊長:shampooo・・・強化回復ダンス美容役
副隊長:Blitz・・・攻撃プロオ役
隊員筆頭:Virgo・・・攻撃プロオダンス役
お色気お笑い担当:ギーニー・・・攻撃死亡役

の4名!なぜかギーニーだけカタカナだけど気にしないっ!

09062901.jpg


なんかこのSSカッコイイですね?強大な敵に挑んでいる感じがプンプンする。


たまたまこの4名になったものの、かなり良い組み合わせだった気がします(`・ω・´) シャキーン。

皆輝いていた!!(特にシャンプーはアイドルマスタリで更にっ!)

収入も、貝殻1枚、ウロコ3枚と出たりでとても美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/

また行こう(´ェ`*)ネー。

集え、水中もち!!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君は大きな勘違いをしているッ!
うちのVirgoは水泳スキル(0.0/0.0)だッ!
泣いて良いっすか?(ノ`;)

>集え、水泳持ち!!
うちの唯一の水泳持ちを参加させたらどうなるか…
よっぽど[うピ]に会いたいと見えるッ!

No title

うちの水泳40の召喚っ子呼んでいいですかっ><
何の役に立てるかわかんないけど、囮の子たちなら出せるよっ
10回に1回くらいは骨騎士も出せるよっ(つかえねぇ・・・
回復もGHくらいならできるよっ
あとダンスもスワン踊れるよっ
とっても楽しそうなので連れてってくださいw

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんか本当戦ってる感じのする迫力あるSSだぁ(* ̄┏┓ ̄*)ぽっ
ウン様めちゃこわい~!!
水中戦のまた別な戦い方?をみた瞬間だったね!
慣れてきたときのみんなの戦闘のはやさはすごい!
おらも、もっとがんばってみんなについていけるようになりたいっす♪
だから、また連れてってぇぇぇヾ(●⌒⌒●)ノ

No title

>Celtiuesさん
まじっすかΣ(・ω・|||)ガーン。
だからレコ作ってテレポ移動していたのか@@;
しかしよく水泳0であそこまで動けましたねー!
うピ(定着?w)は会いたくはないけど、ウン様に処刑されているとこは見てみたいです(ぁ。

>琴音さん
スワンあればいいんじゃないでしょうか?ツイストまであればもう間違いなく大活躍ですよ(><)bてか別に死んだっていいと思うしまた機会あれば一緒に行きましょう!まぁ、お色気お笑い担当のギーニーにはそんな権限がないので、隊長にご相談をw

>ゆあんさん
でしょ!?これは良いSSだなーと思いました(`・ω・´)
ホントに、皆は凄い!でもギーニーは凄くないよ?アタック押してただけやし・・・。たまにバナミル飲んだり、GHP飲んだりしてただけっすw;

No title

>集え、水泳持ち!!
罠単鉄人の私を呼びましたか(・ω・ )

No title

>こーいちさん
え・・・?罠・・・・?前弓じゃなかったですっけ・・・?(;・ω・) あれw

って、ウン様に罠は当たるのだろうか・・・@@;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

