

【ギルル】初めてのピクシー

カオスペットのウー。これは4通りの成体になりますよね?んで、見た目が気に入って頑張ってピクシーにしたウチのウー。でもね、、、LV80手前まで、ピクシーがこんなに弱かったって知らなかったんだ(σ゚Д゚)σヨッ!!
んで、数ヶ月がたち・・・スルト神殿にピクシーシャドウたるボスがわくとのこと!ピクシー使いとしてはとても気になるボスじゃないですか!!!??

でもね、、、今まで見たことなかったんですよ_| ̄|○。

ずーっとずーっと見たかったんですけど
ぜ~んぜん見れなかったんですよ。

でも、ふと行ってみたら見たことない出てきかただったのでもしや・・・って思ったら

ピクシーだったんですよ!

んで、嬉しくて嬉しくて

戦闘の半分以上はSSだけとっていたという役立たずぶりを発揮!!!(ぁ

んでまぁ、頑張って撮ったから・・・今更ですけど紹介(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

08123001.jpg何かを詠唱しているピクシーシャドウ?

08123002.jpg何かを詠唱が終わったピクシーシャドウ。なんかめっさ凄い勢いで回復していますね・・・・。

08123003.jpg
これも詠唱なのかな?(A;´・ω・)wなんというか、まさに詠唱しているって感じだあ・・・

08123004.jpg
なんか痛そうで悲しそうなピクシーシャドウ。これは攻撃出来ませんよね・・・(ぁ

08123005.jpg
最後はこれ、、、。誰かは知らないのですが、凄い虐待な姿を撮ってしまいました。。。ピクシー可愛そうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつか、、、これがペットで進化したらいいなー('▽'*)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピクシーたんは俺が守る!

No title

>ピクルスさん
まじっすか(・ω・|l|)ガーン。

でもよう考えたら・・・ピク仲間ですもんねえクス(*´艸`)クス  
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

