

【ギーニー】のほほん海賊王

本日5件目の日記。さっきの続きとなりますがっ!

まぁ、ガルムで釣りをしていて、餌が無くなってきたので魚を捌くのですが、

09062113.jpg

人が後ろで必死に戦ってるにもかかわらず捌いている呑気な海王でした。(〃∇〃) てれっ☆


で、まあ鈎爪をつけてより一層海賊王になるかドキドキしながらつけてみるっ


09062112.jpg

おお、更にステキング!!


嗚呼、コグねえ美しい(*ノノ)


また、話がそれたけどキニシナイ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー儀式行ってきたんだね!
いいなぁいいなぁ
私はまだデュラハン見たことないー
次はエルアンか!
あ、おしゃべりしながら釣りをのんびりもいいなぁ・・・
ギーニーステキになったね!
海賊王っぽいヽ(*>∀<*)/

No title

>琴音さん
ええ、行ってきましたよ。2回目にしていきなりデュラハン!
ビビリマシタ。。。(;・ω・)
おしゃべりしながら釣りはいいですよー。のほほーんとしますw

お褒めの言葉ありがとう!ただ、ギーニーステーキにみえたなんていえない(*ノノ)

No title

おぉ、これはふつくしい…

私も背後でアナコンダと格闘している人を尻目に、のほほーんと釣りしてることはよくありますw

No title

ギさんのキャラはどの子もおしゃれでええですにゃー。
装備の合わせ方が好きとです(・ω・)

鈎爪、そういえば私も出したなぁ。
海王目指してるぬたこがいたので、まねっこしてそっちにつけることにしますw

No title

>ぱにっくはぁとさん
でしょう。とてもふつくしいです・・・(*¨) ....ボー
戦闘されている人の後ろで釣り、は確かによくありますが、ポイントはわざわざバンカーコールで銀行員を呼び、携帯まな板をとってからその場で魚を捌いている所ですw
海王の特権ですよ・・・ぱにっくはぁとさんも海王いかがですか?(ΦωΦ)

>あかいひとさん
女キャラは色々といい装備がいっぱいあるので、装備を考えるのが楽しくて仕方がないんですwむしろそれがメインって言っても過言ではありませんw男キャラは・・・、頭と胴体の装備が異常にダサイ;なとかしてほしいです(〒_〒)ウウウ
おお、マネっこ歓迎ですよ!一緒に海賊王目指しませんか?!w
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

