

【ギリュム】儀式の間 初出陣

本日4件目の日記です。最近ネタが豊富で喜ばしいです(='m')くすくすっ♪

セルさんと、釣りで楽しんでいたら「そろそろ儀式だ」っと言われたので、ためしに行ってみる事にしました!たまたまギリュムがエルアン入り口にいたのでw

で80人ぐらいで進軍していったのですが、そりゃもう楽勝でした・・・。
サクサク進んでいき、あっちゅう間に待機場所まで到着。


そこでひたすらダンスを踊り続け、ギリュムのダンスが92になりました!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪98目指してがんばろう。( ̄∇ ̄*)o

さて、いざ中に入ってボスさんが出てきたら、なんと

09062108.jpg
でぃらはぁあぁぁぁんだったのです。

初めてみましたーーー(;´Д`A ```

とりあえず、画像の攻撃をされると155×3くらって即死しますw
でも一回だけ、これを(もしかしたら違うかもですけど)リベガで返せた時はハナヂブー ( ´ ii ` )でしたw

で、まぁ、めちゃくちゃ強くてひどい時は死体が30以上転がっているんじゃないかってぐらいの状況でしたけど数が多かった事もあり、


09062109.jpg
無事に撃破!!

いやー強かった。。。

で、そのディラハン戦だけで生命が99.5から
09062110.jpg
100.0になりましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

初の生命100です(´m`)クスクス。


で、肝心の報酬。何が出るかとか全く知らなかったのですが、出た物は・・・

09062111.jpg良いのか悪いのか、鈎爪の義手!!で、誰も使うことないなーっと思ってたのですが、セルさんの一言、「シェルキング(貝王=海王)にいいよー」と言われて、確かにっと思い、ギーニーで装備することにしたのでした!!


続く。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

