

【ギリアー】登山を楽しもう 其の3

そして、地獄のショーを見ていざ発進!!


09062104.jpg
ここ、どこか分かりますか・・・・?

なんとなく分かる人もいると思いますが、そう、バハの下の部分になりますw
なので、下は一面雲。しかも全て透明床で走り回れるというε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


09062105.jpgそして、せまりくる二つの恐怖(≡д≡) ガーン


そして、次はレクスの最高点の場所。あえて詳細場所は載せないことにしよう。(○'ω'○)ん?
SS撮りわすれただけじゃないかって?そ、そんなことないんですよっ?!orz

ま、まぁ、この失敗は下記画像で許していただきたい。


09062106.jpg夕日をバックに舞い踊るう[ピーーーー]よ(以下うピ)。逆に皆さんに怒られそうだ・・・(ぁ



そして最後に、ネオクアルターのホントにテッペンに連れて行ってもらいました。
ここまでテッペンは来た事がなかったので、ものすごく感動する・・・・・・・ところなのですが。。。。


そう、事件は起こってしまったのです。


とうとう・・・・


二人は・・・・






09062107.jpg
合体してしまいましたΣ(゜口゜;



そして、二人がTSをしたのです。


そのタイミングがうまーい事逆やったんでしょうね・・・・・・・・・・・。




ここで更に事件が起きてしまったのです・・・・・・。



行っていたメンバー全員が笑いすぎてお腹が痛くなったのではないだろうかと思われる事件です。

うまく伝わればいいのですが・・・。





09062108.gif

交互に出てくる二人の顔(|||_|||)ガビーン


ゆ、夢に出るぅーーーーー!バタリ (o_ _)o ~~~ †

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギーさん!やばいおなか痛いw
夢に出るよこれは!

No title

ついに出会ってしまったのですねーこの2人…

引き寄せあう魂とか運命とか
そんな言葉が浮かびますw

やっぱし登山楽しい~~
新キャラがんばるぞっ!!

No title

>琴音さん
フフフ、どんどん夢に出してください。
しかしこれはホンマに面白かったですねぇ・・・・w;

>エアリーナさん
ついに出会ってしまいました。二人で言うてましたもん。
「運命って言葉は僕たちのためにある言葉だね」ってね(嘘

登山楽しいよー!

U氏ほどではないですけど、多少は知っていますので、とりあえずTRと、ワーウルフを使えるようにして焼き芋を準備するんです[壁]_☆)キラーッ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

