

【ギルシード】心霊写真2+ツイスター

なんとまあ、本日5件目の日記です。。。
久々にこんなに書くことがあってちょっと感動です(´m`)クスクス

さて、先ほど、お友達に会ったので「ツイスターを買うか悩んでいるんですよー」とお話したところ、「○○さんから買い叩いたらいいよーw」って言われたので、遠慮なく買い叩かしていただきました。
・・・いや、それは冗談で、ちょっとまけてもらって110kで売ってもらいました( ̄▽ ̄)b

んで、早速試し撃ち!!
覚悟っ、ベビヘビ!(読みにくいですね、、、)

09061708.jpg
これだけで見たら緑の煙にしかみえないけど・・・

09061709.jpg
もっふぁーーーーーーーーーーー。

実践で使うところがあるか、分からないですが最低異国の時には使えるでしょうし、楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


で、ためし撃ちしていたらまたまた偶然・・・。
そう、SSに写ってしまっていたんです・・・・。

09061710.jpg
スカートから生える小さな足。。。。

心霊現象がよくおきます、さすが魔導師!!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁぁぁぁぁ
やっぱりギーさんなんか飼ってる!。・゚・(ノД`)・゚・。
ツイスターゲットおめめ!
最低異国では使える・・・異国様の叫び声が聞こえてくるようです><

No title

>琴音さん
ふふ、、、なんか飼ってるんでしょうねえ・・・(;´▽`A``
ツイスターゲットしたからには、次異国行くときはギルシーでいくじょ(´m`)クスクス

No title

|ω・)<買い叩きを唆した私登場
ツイスターおめでとーございますー。
また時間が合ったら遊びにいきましょー。

No title

>あかいひとさん
いらっしゃいませ!
いやー、おかげさまでお手軽値段で買い取れる事が出来まして助かりました!
ただ、問題が・・・、ツイスターって知能40必要なんですよね。てことは100%にするには知能48いるんですよね~。。。
知能30ぐらいの予定だったのにどうしようかなーってとこです@@;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

