

【ギフィ】エルアンに輝く北斗七星

本日なんと4件目の日記!
今日はなんか歩けばネタありって感じがしますね・・・(;´▽`A``

さてさて、夕方に露店を確認してみると、トキンさんを発見!で、前々から色々お話しておりました、ギークの露店場所に同じく露店をしている包帯屋さん(まだ名前は伏せておきますw)も来ましたので、一緒にエルアンのトカゲテイムしにいかないか聞いてみました!
すると二人とも快くOKしていただいたので、一緒にいくことにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

3人できつかったけども、ペットや召還やパンツマンを皆で駆使し、リザードマン地帯になんとか踏み入る事が出来ました。しかし、あまり3人とも攻略法を知らなかったもんで、上下左右に部屋があり、3つの部屋にリザPTがいるところで、あえなく全滅したわけですが・・・。

なんか別の部屋のリザもリンクするわでホント無理だった(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、ですね、ホントたまたまなんですが、全滅したときのリザの配置がね・・・


09061707.jpg


7匹でなんか北斗七星みたいなんだっ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

死兆星が見えたっ!(byティルトキン)


次こそは・・・復讐してやる・・・グフっ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぇーすごいですね!
あの一列に並んでるのもすごいけど、そういうSS撮ってる
ギーさんもすごいw
エルアン討伐隊としか行ったことないんだよねー・・・
今度行く時連れてってください。トカゲも欲しいです(真剣)

No title

>琴音さん
おお、じゃあ一緒にいきましょうかー!
しかしあの集団倒せるのだろうか・・・・@@;
攻略法が分からないとなんともいえないっすねえ(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

