

【ギフィ】一緒に育つ アツイ仲

本日2件目となります。

今日はそんなに長い時間していなかったのですが、けてぃさんの育成日記を見ていると、久々にペット育成がしたくなってきました。。。

んで、ギフィの素手あげも兼ねて

09060302.jpg

まさに共闘!


画像は、アイアンですけど、アイアン程度なら時間はちょっとかかるもののぜんぜん問題ありませんでした。

また、ガーディアン、マジックゴレがいるところも、こぼを出して、1人と2匹で挑むとこれも時間はかかったものの問題なく倒せましたv(T▽T)イエーイ

着こなし、盾をあげているのが大きいのか、主人で攻撃を受け止めることができるのが大きいと思いましたよおー!

スタミナやばくてもスタガでスタンをとり、RA。HPやばくてもカミカゼ離脱、HAとかなりしぶとい子に!

これで素手がもっとあがったら面白いことになりそうだ・・・・。

乞うご期待!!(^▽^)/

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw
そういえば、ギフィは弓から素手になったんだっけ!
ペットと一緒にぶつかっていく姿は、すごいだろうな♪

こぼっちがすっごい盾になってくれるから頼れる相棒って感じでいいですね
おらも、しじみ80にしたぁい♪
ウーもたまごにしてみたいー(ノ)(ヾ).。oO(ヤレヨッテ ツッコマナイデネ

No title

>ゆあんさん
ええ、なかなか見ない姿ですよね~、ペットと一緒にぶつかっていくところは、しかも自分が基本的に盾になるという・・・w

こぼっちはホントに壁になってくれますね、んでも最近、あっくの火力が上がってきたためかあっくがたげられる事が多くなってきましたよ(;・ω・)
ギフィの素手があがってもう少し命中が上がればまた状況は変わるかなあ・・・。

ウーのたまごは・・・ホンマ死ぬっすよ?;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

