

【ギルル】るぱんの弱いところ

神秘強化将軍という無茶な構成を目指すギルル。現在サムライマスターでございます。細かいスペックはわやくちょROOMサイトでご覧あれです(A;´・ω・)

さて、今回はキングなバジリスクの討伐にFSメンバーとエルさんとでいってきました。結構厳しかった面もあったのですが、なんとか撃破できたんですよね(`・ω・´)シャキーン。意外と頑張ればなんとかなるもんですねd(-_☆)
ただ、倒したあとだというのに、食われかけた人がいたのですけどね・・・。

08122801.jpg

クレムリ、~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…(ぁ

そして、この流れで今度はFSメンだけでスルト神殿にいってきました。んで、ちょっと早くついたので待機していたわけですが、オコタの人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ちょっとお話しして、オコタ装備したまま走る方法があるとのこと。その方法は、BUFFをかけまくり、オコタBUFFを押し出すとの方法らしかったのです。なので、知能ひくひくぴゅーなギルルは必死に神秘強化を駆使してBUFFをしました。(ちょっとした知り合いの方が手伝ってくれましたけどねw)
すると本当に、、、

08122802.jpg
走っていたのです。
ちょっと面白くてわらけました(A;´・ω・)

そして、その後皆で分配を行う。やっぱりメインどころはダイスになりますよね。
そして、ダイスをする6人・・・。

08122803.jpg

なんと、6人全員が500以下。。。

俺なんて2桁の75・・・・・。

皆さん、るぱんのメンバーとダイスをする時は余裕で勝てると思いますので、ご安心ください_| ̄|○ ガクッ。

おまけに、服装をシップ装備を交えた状態にしてみようと変えてみたのが↓です。
08122804.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

