

【ギーギ】低解像度の恐怖2

そういえば、モエクシーの方ばかりに書いていてこっちには書いていなかったですね・・・(;´Д`A ```

うちのメインPCがWindowsが立ち上がらなくなったのです〓■●  ポテ・・・
リカバリをかけようとしても無理・・・途中で止まります>┼○ バタッ
な、わけで直るまで(直るのか・・?)サブサブPCでたまにチラリと現れている次第です。。。

重すぎるので、ギーギのスキルをチマチマ上げる事ぐらいしかできないけどね・・・@@;

んで、今回も低解像度についてのネタ!


まず、レクスの城門で一人寂しくスキル上げしていたらモニコさんがやってきました。

09052301.jpg

スケールがまさにスケールっぽくなっている・・?ちなみに、横の看板がParty看板ですw
ただにじんでいるだけっす・・・(;´Д`A ```しかも心なしか「Pure」に見えるw;


しかし、低解像度の世界にはもっと恐ろしい世界があったのですよ・・・。


それは、、、、そう、にゅたこさんです。


これはびびりました・・・・。


09052302.jpg

どうみても布製マネキンです。ごめんなさい(o_ _)o


つ、つぶらな目だね・・・ウン。。。。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっ、こわい~~~~
コワイよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
そこらのMobよりよっぽど怖い~~~

No title

>エアリーナさん
恐いデスヨ・・・・。正直引きましたもんw
これでキャラをじっくりと見たのはニュタコ、モニオ、モニコだ・・・。こぐねえとかパンコとか・・・・どうなっているんだろうか・・・。
そして注目すべき点は、やっぱり・・・う[ピーーーーーーー]よ・・・かな?w

No title

)゜0゜( イヤァァァァァァァ
泥人形ってなんだろう?って思って覗きにきたら・・・

にゅたこ・・・
溶けてる・・・

あぁ・・そうか、夏だからね(ぁ

No title

>ゆあんさん
そうか、もう関西では30度近くありますもんね!
だからこんな事になったのかー!納得・・・・なわけがない!?wヽ(`▽´)ノ

まぁ、、、怖いですよねw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

