スポンサーサイト


【ギーギ】低解像度の恐怖

本日2つ目になります!

まだまだメインPCはなおっていないのですが、サブサブPCならMoEも出来るだろうと思いまして、解像度やらをはじめ、ファークリ以外を全て最低値にして起動させましたら、人が少ないところならそれなりに動けたので今日は大人しくギーギのスキルあげをしていました。

していたのいいんですが・・・ね、低解像度は凄いですね(;´▽`A``

見たことない人のために、低解像度のギーギを公開致しましょう。

こちらです。


09051703.jpg

宇宙人のグレイにしか見えません〓■●  ポテ・・・

しかもウォー盾の模様が見事になくなっております。人間爆弾発射!━━━━━・・・〓■●)'ω').;*;'.*;:.'


更に驚いたのが、虎さんです。


すごいですよ?・・・・。





09051704.jpg


ほらっ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


なにこの木人形・・・・(;´Д`A ```


低解像度の世界は恐ろしいです(*´-Д-)(-Д-`*)ネー
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという宇宙人…

う[ピーーーー]よを映してあげたい所です。
きっと新しい世界が見える事でしょう。

虎は…
何だかこれ、モデリングの最中っぽいですねぇ…w
ちゃんと設定値弄れば血まみれの口やら、
それらしいものに仕上がるのに…これは酷い。

召喚アルターとか、墓標みたいになるんじゃないかとちょっと想像しちゃいますw

No title

何この…何?w

あんよさんを映したら
ぴんくのモザイクになりそうな(モザイクかけなくてもw)

No title

>Celtiuesさん
う[ピーーーー]よを映したら・・・意外と普通だったりして・・・w

虎はひどいでしょう?びっくりしましたよw;

あ、そういえばアルターだしたけど、意外と普通だったかもしれませんね・・・@@;

>エアリーナさん
モザイクかけなくても、モザイクがかかるのがあんよクオリティなのかもしれませんね・・・・。
母「見たらいけません、目に毒なのよ!」って感じでしょうか・・・w

No title

俗に泥人形という状態ですね~
うちのPCも低スペックなのである程度下げてますけど、ここまで下げたのは初めて見ましたw

虎はなんか、色塗っておいたら雨が降って流れちゃいましたって感じですねww

No title

一代前のPCでカオス行く時は常に蝋人形モードだった俺が来ましたよ(・∀・)

ビックリするほど見た目変わりますよね~w

No title

遠目で見たのですわ、新種のねずみ?と思ってしまったですす。
しかし、これで作動出来るMoEって凄いですよねえ。

No title

>ぱにっくはぁとさん
>虎はなんか、色塗っておいたら雨が降って流れちゃいましたって感じですねww
おお、その表現、まさにその通りって感じですね~w
実はあの虎さんの模様はイーゴさんが手で塗り塗りしていたのかも説が浮上っ!

>こーいちさん
>蝋人形
これもまさにその通りの表現だw
びっくりしますよね~;wこれでお洒落しているギリュムとかギルシードは絶対に見たくないと思いました・・・っw

>みふねごうさん
新種のネズミ・・・・@@;
恐ろしいネズミですね、、これがネズミだったらw
まだ、、、PCも回復しておりませんし、この状態でやるのかもしれませんね、、、やるのならorz
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

