スポンサーサイト


【その他】とうとうやってきたアイツ

PCの調子は・・・相変わらず悪いです;

ですので、MoEのブログもなかなか更新できていない状態(|| ゚Д゚)ガーン!!

で、今日全くMoEとは関係はないのですが・・・・



とうとうアイツがやってきました・・・・・・・・。


待ち焦がれていたアイツが・・・・・。


携帯カメラなので少し汚いですが・・・・。


09051701.jpg



新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


またまた、MAZDAのデミオ君です。
前の黒デミオ君は10万1000kmほど走行してくれました。

約7年間、思い出をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして、今回の白デミオ君、これからo*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ

相変わらずの、MT車です。フルエアロ(リアのみ+アルファのエアロ付き)、オートエアコン、HID、等盛りだくさんです。

ただね、ひとつ、MAZDAのディーラーさんに言いたいんだ。


色々説明してくれて、最後「ほな、いきますわ!」と、出て行こうとしたのはいいんですがね。

店内放送で「お帰りになります。」って流して、店内の色々な人たち、20~30人ぐらいで花道を作って送るのはやめてくれませんか!!!?www

MT車なもんで、シートの位置とかしっかり決めて、クラッチのつながり具合やら色々見てから出て行きたかったのに、結構雨がふっているなかで、待機されたら出て行かざるをえないしw

エンストしたらどうしようとめっちゃ恥ずかしかったですw

まぁ、よかったよかった(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー新車買ったんだ!
おめでとう ( ´∀`)

MTだったんだっけ、いいのぅw

No title

>CRACKさん
ですです~、新車買ったんです!
もちもちMT車ですよ~!MTしか興味がありません!
ただ、MTじゃあグリーン減税の恩恵がありませんが・・・orz

ありがとうございまする~!(´▽`+)

No title

新車おめっとさんです!MTいいよねMTヽ(´ー`)ノ

てゆーかマツダ面白すぎるwww

No title

>こーいちさん
ありがとうございます!
MTいいですよねー、MT車しか乗る気がないのですが、どんどん無くなって来ているのが切ないです(;--)

マツダ面白いですよねーw
まぁ、前回の車も同じところで購入したから&この不況だから、だと思うのですけどね^^;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

