

【ギーク】染色 ヴァージンエンジェル、エンゼルウイング

本日第2だーん。

ピンクさんに、染色依頼を受けました。
物はといいますと、全身のヴァージンエンジェル関係です!!

とりあえず、現在ある花びらと相談しつつ、ピンクチックな色になるように、セカセカセカセカ染色液を作り、いざ、レッツ染色タイム。

先に結果をば・・・


09050502.jpg


何か変わりましたか?(・ω・|l|)

ちなみに上のカラーが、VA羽、ローブ、フェザー?で、下のカラーが、クラウン?、手、足となっています。

まぁ、、、元々ピンクやからさあ、劇的には変わらないとは思っておりましたが、、、これはヒドイですね_| ̄|○ ガク。


ホンデやけくそになって?エンゼルウイングを作成し、染めました。

09050503.jpg


う、うん、こっちはとても綺麗になりましたね。(´Д`) =3


なんか不完全燃焼な染色結果でした(;´Д`A ```

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

