

【ギーク】染色 プレートレッグガード

皆がエルアンエルアン騒いでいるなか、一人感銘を受けたのは、そう当然ですけど・・・・金属系と木製の装備が染色可になったことです(`・ω・´)シャキーン

そして、今日はプレートでやってみた!!


09042201.jpgまずは紫から!
見事なパチもんミスリルプレートの出来上がり(`・ω・´)シャキーン。。。
うーむw

そして、課金水色で染めてみる。

09042202.jpg

こ、これはリフ・・・・?

いかんいかんと、漂白を繰り返す。

09042203.jpg

ぬ、ぬ、ぬ、ぬ・・・・

09042204.jpg最初の方が良かったね・・・。
み、みんなのために、漂白してサンプル出しておいたんですよ!
勘違いしないでくださいね[壁]д=)


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだちゃんとチェックしてないので染められることしか知らないのですが、これでミスリルの堅さの白銀の鎧や、重くない黄金の鎧も作れそうですね~

No title

>ぱにっくはぁとさん
んー、重くない黄金の鎧は可能かもしれませんが、白銀は無理かもしれませんね・・;薄い色は本当に上手く染まらない気がします(;・ω・)
もっと色々と試行錯誤したいのですが、堀特化ではないので、インゴを集めるのが大変なんですよね;プレートベースもないし(ノдT)

No title

いや、漂白後の色も中々悪くないですお(≧∇≦)

ふむふむ

非常に参考になった…

尊い犠牲を私は忘れないッ たぶん

No title

>こーいちさん
そうですねー!色自体は悪くないと思いま (*´ω`)v
でも、ギリアーが華やかな色なんで、もうちょい綺麗に出てほしかったんですよねー(;´▽`A``

>エルさん
うんうん、参考にしてもらえたらと思いますよっ!
でも1週間ぐらいは覚えててくださいね(/・ω・)/
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

