

【ギーシャ】調和、爆弾女

最近ギーシャネタばかりな気がします・・・。キノセイ?
まぁ、、、ギーシャしかしてないからしょうがないか;w

今日は、調和のイヤリングと、爆弾女装備をゲットしました(`・ω・´)シャキーン

09040101.jpg

イヤリング、、、見えないよね・・・?(A;´・ω・)
ホントはいらんかなーと思ってたんですけどね、たまたまイヤリング装備してなかったのと、このイヤリングのデザインが元々好きだってことがあり一応取りました('▽'*)

・・・まぁ、、、ギルドポイント少しでも足しになるかとか期待してなかったですよ?


そして現在の装備がこれっ
09040102.jpg
全部当てれる人いるかな?
手と足が難問です(。・ω-)(-ω・。)ネー 

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざありがと!

>緑さん
わざわざ見えないようにしていただきありがとうございます(*・∀・)ノ
まぁ、肝心な部分は見えないようにして、内容貼り付けておきますw

↓↓↓内容↓↓↓
こんばんはー。縁こと、えんじゅの中の人です。
爆弾女装備ゲットおめでとうございます!
女の子だと、爆弾装備も結構良い感じですねえ。

えーと、
頭とパンツ:●●、肩:●●、胴:●●、
手:●●、腰:●●、靴:●●…かな?
あと●●と●●と●●、こんなとこで。
いくつ合ってるか、ちょとドキドキ ^_^;
---内容ここまで---

本当に、女キャラは変なのが少ないですよね・・・。男キャラは・・・お願いゴンゾ;

緑さんの装備当ては見事正解です!素晴らしいです!(`〇´)
当てましたので、今度ツインリボンでも・・・染色してプレゼント?!い、いらない?w
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

