スポンサーサイト


【ギーシャ】物まね、罠、傭兵

今日は色々ととってきました・・・っ。

まずは、物まねシップ装備でーす(`・ω・´)シャキーン
09032901.jpg

そしてとるか悩んだけど、罠マスクッ!
09032902.jpg

んでまあ、なんだかんだで傭兵スキルはそろったのですが・・・。

シップ装備クエがめんどいめんどい・・・_~□○0

イルヴァナ中に点在しているドワーヴンマークを狙撃するってやつなんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

先に言いますとこのクエこなすのに1時間かかりましたよ・・・ありえない(ノω・。)ぅぅ。。。

んで、まぁマークを壊していくわけですが、、、、祭壇の上から真下のやつを狙う時、誤って落下死してしまったんです・・・。んで、まぁ回収にいくわけですが、、、死体のところにあった看板を見てみると

09032903.jpg

・・・

ようするに、

傭兵クエストしてる人が上から落ちてくる可能性がありますよ ってことですかい・・・。

ゴンゾチネ!ヽ(`Д´*)ノ

んでまあ、、なんとか無事ゲット。

09032904.jpg

この装備よくないっすかね?

頭と胴が使えそう・・・(^¬^)ジュル...

色々な組み合わせはまた後日したいと思います(`・ω・´)シャキーン。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭上注意!

駄猫は3Dはダメな子ですが、MoEのこういうセンスは大好きです(*´ェ`*)

なんとなくウィザードリィなど、昔のRPGを思い出しますにゃー・・・(遠い目)

No title

昨日は、唐突な申し出で失礼しましたorz
そしてリンクありがとうございます。

それはさておき。

傭兵装備ゲットおめでとうございますー。
ってか、そんな看板があるとは…明らかに落っことそうという罠ですね@@;
次は爆弾女装備になるのでしょうか。がんばってください!

No title

> (=ΦwΦ=) さんっw
おお~お久しぶりです(*^_^*)
ホントに、こんな感じのMoEの遊び心は良いところですよね~w
ちょっとクエストやってるときはヽ(`д´*)ノムッキーってなりましたけどねw
猫さんも、久々に来たらいいのにぃぃぃ~|ω ̄)

>緑さん
最初「緑」って見た時点では誰かわかりませんでしたw
いやいや、リンクしていただくのはとても嬉しいことです、お互いブログがんばりましょー!
ホンマに・・・あの看板はヽ(`д´*)ノムッキーですw
てか、ホトンドの的がギリギリまでいかないと届かなかったので、全部怖かったですよ。。。
次の爆弾女装備は、調和だけですので、すぐにいけるはずっ!
フォレのギルドランクあと1上げないといけませんけどね^^;
頑張ります!(枠がきつい!

No title

ギーノさんに「ギ戦隊って?」と聞いたらWebで
と言われて、探している迷子ですw

ギ戦隊は何者ですか!

No title

>なごむさん
あら・・・。それはそれは・・・。
ていうか、そもそも、頭文字に「ギ」を付けていくってのが自分のスタイルだったわけですが、なんか気付いたら勝手に出来てたから、何と言われてもわからないんですよねえ・・・( ̄ー ̄;

てか最近この手の質問が増えて困る・・・
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

