

【ギーシャ】テンプル、厨房師+O.T.M

なかなか良いペースで装備集めを実行できているギーシャです。こんばんわ。

さて、今日はまたまたシップ装備の追加のお知らせです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは・・・
09032501.jpg
テンプル装備!
これは・・・やばいですね。とっても綺麗です。初めて手に入れたのですが作りも細かいし感動☆^∇゜) ニパッ!!

そして、次は、、、レランの制服っ!厨房師装備!!
09032502.jpg
これも良い感じですねー。個人的にブーツがとても気に入りましたよw
可能なものなら・・・・、赤とか黒にしたいけどね・・・さすがにそれは無理ですグフ。

そして、色々な装備をするにあたって、髪の毛の色が青じゃあ、全然合わないものとかも出てくるでしょうから、全ての装備に色が合うように考えて髪の色を茶色にし、現在の装備はこんなんになっております。
09032503.jpg

そして、実装当時は、パフォがなくて、興味がなかった「O.T.M」ですが、、、なんと、トキンさんが1つもっていまして、超超超超超低額で譲ってくれたのです(・ω・|l|)
ホントにこんなお値段でよかったのでしょうか・・・@@;
なにわともあれ・・・トキンさん、゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 。
お礼のOTMだ!w
09032504.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OTMいいよいいよ!
でもいつもぎひさんにやるとブルブルさせられないから
俺も絶対してやらないもん!ヾ(`⌒´メ)ノ″

No title

>ぱわさん
いいですねー、パフォがあったらぜひ欲しいところですね(`・ω・´)b

そして、、、ホントに全然させてもらえなかったw

むっきー、もっと色々工夫して絶対にさせてやるーーーヽ(`□´)ノ

No title

闘う調理人って感じで倒したモンスターがどんどん料理になっていきそうな雰囲気w

O.T.Mいいですねぇ~

No title

>ぱにっくはぁとさん
戦う料理人といえば・・・知り合いにレランサムライがいますよ・・・。あれはまじでカッコイイと思いましたっ(*・▽・)b
まぁ、この子はまだまだ何も出来ない、ただのコスプレイヤーですがね・・・;
全部取るまでは育成が出来ません(TT*)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

