

【ギーギ】ギ戦隊

本日2つ目の日記です。

いや、、、本人もさっきまで知らなかったんですが・・・・。

なんかFSの中で「ギ戦隊」たるものができていました@@;

そして、5人の正義のヒーローで撮った写真が、、、あります。

09032104.jpg

左から ギ肌色のギーポ、ギブラックのギーコ、ギ黄のギーギ、ギブルーのギーノ、ギレッドのギーナ、、、です。

も、もちろん、この画像の5人の中でギーギ以外の人は別人なので注意してください・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギヒサンウソツイチャダメ
るぱんナカ アタマニ ギ ノツクヒト アナタシカイナーイ

インディアンウソツカナーイ!

ヽ(`Д´*)ノ

>ぱわたん
\(*`∧´)/ ムッキー!!

もう今はちゃうんだ!
この日この時からっ!w

ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

No title

今日ギーノで遊んでたら、ある人から挨拶されまして・・・
普通にぎひさんだと思ってたみたい(; ̄ー ̄A

ちゃんとぎひさんとして対応しておいたから
心配しないでね^^




・・・嘘です
偽者だと説明しておきました( ┰_┰)

ヽ(`Д´*)ノ

>ぱわさん
ま、まぁ、FS外の人達はるぱんの頭文字ギのキャラは俺だと思っていますでしょうから、これからもあると思います・・・@@;

その時は対応よろしくです(@@*)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

