スポンサーサイト


【ギーファ】ふとした瞬間に死線がぶつかる

今日はモエクシーでお友達になった、エアリーナさんと遊びにいきましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ギーファでサポしているとはいえ、タルタロトループスを結構なペースで倒していってくださる、エアリーナさん、しかも分配の時にタル羽を余分に沢山くれまして、、、ホント助かりました・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。

っとここで〆たいところですが、その途中に見慣れない者がPOP・・・。


09032101.jpg

バーサーカーです。

こんなのいたんですね・・・(A;´・ω・)

こんなの見たら・・・挑みたくなるのが人の(マゾの)常ですよね。

そして、突撃するエアリーナさん、強いため、ばっさりHP削り取られる・・・。すかさずHA。すると・・・回復ヘイトが強烈でそっからほぼ俺ばかり狙ってきたデス・・・(A;´・ω・)

セルさんから、「キック使うよ」と聞いていたので、心して挑むもののこやつ、離れて近づいてきたときの初撃が100%ブレインなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。つまりMPは常時0。もう参りましたが、離れてパニ、離れてパニを繰り返しなんとか、、、

09032102.jpg

倒す事ができました!('▽'*)ニパッ

しかし、このバーサーカー、この画像の様に赤いオーラをまといながらめちゃ速いスピードで追ってくるので、マジで怖かったです。

オマエなんてバーカーサー!

失礼|出口| λ............トボトボ

な、なにわともあれ、今日はありがとうございました~!!

とても楽しかったです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の出来事が多すぎて、moexiにまとめきれずうなっている
エアリーナです。遊んでくれてありがとう!
ギーさんの手厚い回復がなければできなかったよ~(つд`)
バーサーカーつえぇのなんのって、でもギーさんばっかり追っかけて
たからラク大変でしたっ。
これに懲りずにwまた遊んでください~~ノシ

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

>エアリーナさんっ
なんとかまとめられたようで!
まぁ、、、なんというか手厚くやってこそのヒーラーだと思ってますんで(*-ω-)(-ω-*)ネー
バーサーカー強かったですねー(A;´・ω・)

まぁ、、、でもめっちゃ楽しかったですw

エアリーナさんのコグねえの服装も綺麗やったし、___φ( ̄^ ̄ )メモメモってしましたよクス(*´艸`)クス  

また遊びにいこう(*-ω-)(-ω-*)ネー
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

