

【ギーシャ】コスプレイヤー、ブレイブナイト等

本日4回目の日記!もはや大変です(A;´・ω・)

さて、なかなかコスプレイヤーになれなかったギーシャですが、とんこさんがワザワザ買ってきてくれました、コスプレイヤー奥義書+装飾上げの、スチインゴ、革、などなどを安くで提供してくれたぱわさん、この二人のおかげで無事に、

09032006.jpg
字は消えかけていますが、コスプレイヤーになることが出来ました(`・ω・´)シャキーン。
|゚+.゚アリガトウ゚+.゚|*´ ∀`)v⌒☆


そして、手に入れてからずーっと装備できてなかった、フォレスタ-装備とアサシン装備をつけてみることに。
09032007.jpgまずアサシン装備から!
ふむーなかなか良い感じです。しかし彩り豊かなナイトロードにはあわせにくいな・・・・(A;´・ω・)っていうのが感想でしたw

09032008.jpg続いてフォレスタ装備。これはなかなか良いではないですかっ!しかし、、、帽子がないのが悔やまれる・・・_| ̄|○ ガク。やっぱり帽子も取り直すべきか、、、悩むです・・・(。・ε・`。)ゞうーん。しかしフォレになろうとしたら、調教もあげないといけないんですよねえ・・・。これはでかいですよねえ・・・・(;´Д`A ```

09032009.jpgそして、、、、更に本日、ブレイブナイトにも無事なる事ができましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪。最後の棍棒あげの追い込みのとき、手伝ってくれたSANGOさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お、おかげで、ゴテゴテの装備になったよ!・・・。
これは、、、もう封印しかないなと判断しました・・・・w
ギーシャの目もヤル気がないですw


そして、すべての装備を吟味した上で落ち着いたのが下記の組み合わせです。

09032010.jpg

なんか・・・よく分からん・・・w

個人的な感想は、ヒーローのよう?なんですが、皆はどんな感想を持ってるのだろうか・・・(A;´・ω・)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

