

【ギーク】栽培のカナシミ

栽培実装されましたねー!

でも、スキル850いってたら、種収穫ではスキルが上がらないと言うわけのわからない実装orz

おかげでギークはスキルあげに苦労しております・・・(;´Д`A ```

しかし更に問題ありなのが・・・畝とグリーンハウス。




家によっては、9×6、9×9 マスなんて置けないのですよね・・・。


コーナーパーラーハウスなんて部屋の真ん中の方に柱やら支柱やらがあるので絶対無理!!!
家によってこの差が出るのは痛い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもウチは課金家なのに!!

小さいやつ出して下され・・・・運営さんよー・・・。


とりあえず9×6の畝は1階になんとか置けたのでコツコツやっていました。
しかし、どうしても気になったので2階に行き、実験してみると・・・。



13051301.jpg

支柱もなんのその、置けちゃいました(・・;)



これはもしや・・・?と思って1階に行き、物理的に置けないから諦めていたグリーンハウスを試しに・・・






13051302.jpg

大黒柱もなんのその、置けちゃいましたΣ(゜口゜;



天井のランプが太陽代わり♪

・・・

うっさいわああああ!





で、更に2階に行ってみると・・・



13051303.jpg


グリーンハウスの天井がはみ出していました(-"-;A ...アセアセ



あとキニナルのは、ギークの制作スペースがあるかなんですが・・・。





13051304.jpg

なんとかストレージや設備も保ったまま超狭いけど確保は出来ました(-"-;A ...アセアセ



まあ、しばらくこれで遊んでみたいと思います。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

