

【ギーク】お家建て替え!!(゚∇^*)

今日はちょっとでかい画像が多いです。許してね(・・;)


さて、新たなお家が実装されて、ずっと悩んでいました。
お家の建て替えを・・・。

で、知り合いが今日たまたまようさんいたので、もう腹をくくって建て替えてしまうことにしたのです!
ボーナスも入ったしいいよね!?Σ(゜口゜;



手順はベンダーの商品をぬいて、装備も抜き、そしてアセットを全部しまう。そして家を取り壊して新たに建てる、です!(どうやら、端っこにおいていたらベンダーはそのままでもよさそうでしたが、アセットしまうのめんどいしまあいいかという事でw;)



大量の枠が必要でしたので、FEMTさんとゆんさんにご協力いただきました!<(_ _*)> アリガトォ


で、いよいよ取り壊しなのですが・・・、最後に

12121601.jpg

コテージの外観



12121602.jpg

中身のSSを残す。


ちょっと寂しくなりましたo(´^`)o ウー



でもやるしかないので・・・いざ取り壊し(;´Д`A ```



12121603.jpg


平地になりました。


12121604.jpg

そして、床の分空中で浮いて死んでいるネコ(;´▽`A``



まあ、気を取り直して、新たに建てます。



12121605.jpg

間違ったら一貫の終わりなので、慎重にいきます。


で、建ててアセットを置けば・・・・


12121606.jpg

完成でございますヽ(=´▽`=)ノ



オープンなお家なので、


12121607.jpg

風景も絶景になりました!


てなわけで、これから心機一転、楽しんで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

