

【ギーシャ】ギーシャのライブ!!

タイトルを見ると、まるでギーシャがソロでライブ(演奏)でもしたかのように見えます。

もちろん違います。そんな目立つことはしません・・・!w



じゃあ、もう一つの可能性、念願の・・・・




12120201.jpg



ライブステージゲットーーーーー!!!!



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



1.7Mで探していたのですが、親切な方が買い取りCHに入ってきて、売ってる場所を教えてくれましたー!(*・∀-)
いやーこのパターン結構俺は多いのですよねー、MoEは良い人が多いですヽ(=´▽`=)ノ



とりあえず、

12120202.jpg

覚えて使ってみるっ(*´∇`*)




うんうん、ようやく3次アイドルの面目もたったと言うもんです(*´ω`)ゝ



こうなってくると、今度はカオスで使ってみたくなってきますよね?やっぱり・・・。

しかし、演奏が実装され、楽器にギーシャのインベントリは侵食されているのでした。
シップ装備に楽器で身動きが取れないギーシャ。


どうしよう・・・どうしよう・・・と考えるていると、ゆんさんがイン。


・・・てなわけで、二人で豚布を取りにいきましたw

豚布は、ギーシャじゃあ戦力にならず、別キャラでいったので内容は割愛。


梱包するシップ装備は爆弾男と、ドルイド装備にすることにしたのですが、どちらもワラゲだったので久々にわらげにいってみると・・・


12120204.jpg


なかなかの変態さ加減でした・・・。



その後、お互いにお金が欲しかったので再び雑魚豚を狩りに。
結構丁度よい感じの楽勝さ加減だったので、調子に乗って


12120203.jpg


戦場で演奏を。殴られてもまけません[壁]д=)



そして、帰還。

カオスにいくために荷物整理をした結果ワラゲの格好は



12120205.jpg


うん、さほど変わらず;w



そして、カオスで激しくライブしてきたのでした。


12120206.jpg





P.S 新しい家に建て替えたくなってきたぞーーーーーおぉぉぉ!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブステージ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あれいいよね!めっちゃ楽しいよねっ

しかし、豚ちゃん狩
何気に楽しかった!夢中になってしまったぁO(≧▽≦)O

No title

>ゆあんさん
ありがとう♪(#^ー゜)v

うんうん、楽しいし、性能も良いし最高です!これからちょいちょいギーシャも使いたいです(´ェ`*)ネー。

また、豚やらなんやら狩りいきましょうねヽ(=´▽`=)ノ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

