

【ギーク】初めての・・・

タイトルのように、すっごい今更ではありますが、初めての種族変更(ホムンクルス)をしましたっヽ(=´▽`=)ノ


一応種族変更は美容80でいけるんです。ギークは美容90なのでいけるはずなのですが、やはり使用品が高価なものなので少しびびっていました。

でもいけるであろうと思い、初のチャレンジをすることにっ°+(*´∀`)b°+°


生贄は・・・(ΦωΦ)


12090201.jpg
しょーがさんであります[壁]д=) カワイソウニ



ひとまず、種族変更はハサミやらメスでは出来ないので持ってきてもらった用品を装備っ(`・ω・´)シャキーン




12090203.jpg
タダのタマダッタ。



まあ種族を変える事ができるようなもんですからきっと物凄いえねるぎぃが詰め込まれているんでしょう・・・・!


で、まあいざ、どきどきしながら開始


(。´・ω・)ん?








12090204.jpg


意外と成功マスがオオカッタ(・・;)



そしてまた、初めて挑戦することのくせに、アビゲイル装備を2箇所つけていなかったというアホさ加減にビックリでもありました・・・(・・;)w


結果・・・


12090205.jpg



から




12090206.jpg

見事にバイーンに変化っヾ(=^▽^=)ノ


もーもも、何か「うおっ、変わった!Σ」って言ってそうに見える(´ェ`*)ネー




そして彼女は逞しくなり、人生の再スタートを切ったのであった(´▽`)



12090207.jpg



でめーたしーでめーたし~(● ̄  ̄●)


てなわけで、これからギークは種族変更も全然承りますよw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございましたBJせんせ・・・ギヒ先生(*´ω`*)
おかげさまで身長も伸び、悩みの種だった胸もこんなに大きくなりました!
これで憧れのあの人に告白できます(*/∀\*)

No title

>しょーがさん
BJ・・・バッドジョブ!?
とか言うアホなボケは置いておいて、にゅたこの胸は悩みだったのか・・・。
あれぐらいでもイイジャナーイ?[壁]д=)

ま、まあともかく告白頑張って?!(▼ω▼)ジーー
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

