

【その他】演奏と神殿

なんでかは分かりませんが、演奏に物凄くはまっているgihitoであります。

( ゜▽゜)/コンバンハ


ナンダロー、なぜか楽しいのですよ(*´・д)(д・`*)ネー w

楽譜は全てもらいもの・・・いただいた皆様に感謝ですorz


ただ、なんだかんだで一番セッションで楽しい曲は千年竜の音楽なのですよねー。

なんかアツクなれる!不思議です(='m')くすくすっ♪


てなわけで、少し人数集まると、千年竜しませんか千年竜しませんかアホみたいにいうてしまう俺であります(T-T*)フフフ…。

で、SSは千年竜弾いているところではないのですが・・・・

12081901.jpg

4人で弾いているところを撮ってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんか配置が良かったのですよねーw




あと、もっすごい成長がスローダウンしたギルシード君。

でも将来的には?グループリバを使いたいので、神殿にいってきたのですよ。



で、その時はピクシーシャドウさんを召還させたのですが、驚きを隠せないぐらいの速さで終わってしまいました・・・。

そして、皆さんそそくさと帰っていったのですが・・・



12081902.jpg


ルートもされず、放置なカオスピクシーさんがなんか可哀想でした。゜(つω`)゜。


とまあ、まったりすごしていまする(='m')くすくすっ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

知らぬ間に音楽系がバンドを組めるまでになっていたのですねー!

ちょっと楽しそうな雰囲気に、好奇心が沸いてきましたw

今度会えた時は、その演奏を聞かせてくださいね☆

No title

>つかささん
ほんまに('-'*)オヒサ♪

そうですよー、意外と楽しいんですよーw新マップも実装されましたしたまにはщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

CHたまに入っても誰もいないですしね・・・最近は(;´Д`A ```
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

