

【ギーク】染色 エレキギター、ピアノ

今日は千年竜討伐にいったのですが、その後そのメンバーで色々セッション等をして遊んでいました!

そこで気になったのですが、皆さん結構染色をしているのですよね~。

特にピアノはでっかいから、インパクト大!黄色や緑や赤や白とカラフルでした(*´∇`*)



で・・・染色マニアとしては負けられませんので、ちょっと楽器染めにも手を出しました。


まずはギターからー。





12081304.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドス黒い・・・。


仕方が無いので、これはやめることに・・・o( _ _ )o~† パタッ
(課金紫と黄色の色がっ(≡д≡) )


2回目は・・・無難に



12081302.jpg
擬似黒でありますー(・・;)

うむ、でもこれはうまくいったので採用ですw




そしてメインディッシュ、ピアノになりまーす。





12081303.jpg

ドピーンク!w



最初は赤とか白にしようと思ったのですが、今日のセッションメンバーの中にどれもいたので・・・。誰もしなさそうなピンクにあえてしてみました・・・w

まぁ、気持ち悪いかもしれませんが・・・(;´▽`A``



まだまだセッションが楽しい今日この頃(^ー^* )

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

