

【ギーク】ギーネスト 改装しました!?

タイトルを見ると、なんかこう家を建て直したかのような大げさ感がありますが、なんてことはないのです。


ベンダー周りのアセットをチョコチョコ配置替えしただけです・・・。(-"-;A ...アセアセ


少し変えたかったんですよね~どんどん色々と壊れていってましたしね;




てなわけでこんな感じにしました。


12071801.jpg


本棚を裏向けて3つならべ前にひな壇を3つ、ひな壇の上には柵を2つ、本棚の上には看板と飾りを・・・。
トレードマーク?のベンダーの前に座布団は健在。


若干ごちゃごちゃしてしまったかもですが・・・、意外とまとまったとは思っています。



また、SSでは分かりにくいかもですが、実は後ろが空いています。


これは実は・・・



12071802.jpg


ギークの作業スペースでございます。


これで裏で変な商品を作っててもバレないぜ・・・!


という冗談はさておき、隠れてる状態で落ち着いて作れるのはいいのですが、銀行やストレージ、ベンダー等、遮断されてしまっているので、使い勝手が悪ければ家の壁にベターンとつける事になると思います。(-"-;)


だから壁についてたら、「あ~めんどくさかったんやな~」って思っててくださいw;



ちなみに、脇にあるプリンセスな机はですね、



12071803.jpg


ギークが露店する時用の場所になります。

主役はベンダーの方々、ギークは裏方なのでこっそり隅っこでいいのです・・・!




ただ、家の中や、庭(ベンダー以外の部分)が荒れ果てていますので、また色々考えないといけませんな;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

