

【ギーシャ】ファイナルアルティメットヒーローラージビーム!!

前回、ファイナルアルティメットヒーロービームが無事手に入った事をお伝えしました。



しかーし、実はこのお話しには続きがあったんですよね・・・。





まあ、見ての通り、見た目がド派手なのでデッカイ敵にやったらどうなんねや?という疑問がフツフツとわいてきまして・・・。



皆に無理を言って連れて行ってもらい、やっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆






12061001.jpg

ウン様に( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



ウン様に近い視点じゃあイマイチ意味が分からないので視点を変えてみましょう。






12061002.jpg
うん、とってもド派手ですねw

なんかウン様が光の蜘蛛の巣に絡みとられている風にも見えるし、もしくは、ウン様が電飾を装備して、キラキラしているようにも見える・・・w

なんか他にもプロオ等の光も飛び交い、更に綺麗になりましたね(='m')くすくすっ♪



今度はカオスボスにでもやってみよかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




おまけ:

最近、再びギサラにはまっています。



12061003.jpg



火力はあんまり高くないのですが、やはり血剣があるだけあって、結構粘るんですよねー。ACをもうちょいあげて、盾ももっとあげたらもっと生き延びれるかもしれません。あと、リボーンもあるので、ホンマにしつこいですw

ただ、やはりネックになってくるのがイビルナイト=ダークネスフォース。

これめっちゃカッコイイし好きなんやけども、イビルナイトがかなり邪魔なんで、もういっそイビルナイトやめてやろうかなと真剣に考えています・・・(;´Д`A ```


今なら技の移動もできますし(´ェ`*)ネー。

乞うご期待ください!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

