スポンサーサイト


【ギーク:染色】ナイトロードエポーレット

・・・即席で作ったブログとはいえ、見落としが多すぎたと思うこのブログw

うちはIE7なんですよね、ブラウザ。職場で(c ̄- ̄) コッソリと、IE6で見てみると・・・、

透過PNG(画像)が全然透過してない!!

このブログの左上にあるでっかいロゴとか、そうなんですけどね・・・。まぁ、対策方法は分かっているのですが、めんどくさいなー(;´Д`A ```

あと、FireFox、Netscapeで見られてるかたいたら・・・違和感はさほどないかもしれませんが、ヘッダー、フッターの間の部分の背景画像が表示されていない。こちらもボチボチ修正していきましょう・・・〓■●  ポテ・・・

さて、頑張ってまた書きます。が、また染色ですヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

昨日のベルトをジョーカーのギーファで着用。(キャラ詳細はリンクのわやくちょROOMから)
いままではエルーカスの肩と腰をつけて、少しでもHPをあげていたのですが、肩だけエルーカスだとものすごく違和感がね・・・。だからFSの数人と一緒に考えて、ナイトロードエポーレットにすることにしたのです。回避?パニに回避なんて全く必要ありませんけどね

見た目が一番ですよねd(-_☆)

んで、課金の紫で染め染めしてみました。それがこちら!
08122401.jpg
なかなか良い感じで染まっております( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、ニュタコには似合ってない気もしますが・・・、装備するのはモニコなんでキニシナイ。

んで、、、着用した姿は・・・SS撮っていません〓■●  ポテ・・・

ネタはとっておかないと、ダ、ダメなんですよ!

しかし、、、染色しかネタないのか俺は_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギーファのエポ姿見たかったのに( ┰_┰)
なぜにSS撮り忘れた!!
撮影ボタンとは友達になってなきゃダメだぞ~(ぁ

No title

>power-oさん
今日更新しましたよ('▽'*)ニパッ♪

いやぁ、、、一気に載せてもうたら、、、、

ネタなくなりますやん!?(▼∀▼)ニヤリッ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

