

【ギーク】染色 苺のポーチ

さて・・・とうとう実行しました、錬金!


とりあえずその前に、クロスボーン×2シルバーでやってみると・・・

また通常orz


(-ω-;)ウーン、勘弁してくれー。SPもGMもなくなるっちゅうねんorz



さて、メインディッシュ、苺のポーチに取りかかかります。



まず結果を先に言うと無事に出来ましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




12051601.jpg

カロンさん、教えてくれてありがとう♪(#^ー゜)v



で、ですね、これの最後のGOLD+女神・・・4回かかりましたよ・・・。

モエ→モエ→成功→最後のSPでミラクル!


もうやめてほしい壁 |дT)o エーン



結局、新錬金になったGOLDシルバー結果はというとね・・・




ゴールド9でミラクル1、大成功1、成功2、消失5、シルバー5して、成功1、通常4・・・・。

ナニコレ?ちょっとゴンゾさん、確率あってますか?w

まあ出来たからええけどさ・・・。


ってなわけで作ってみました(´m`)クスクス



12051602.jpg

うんうん、かなり深い赤色ですね。


で、あまり時間がなかったので1回だけですが、染めてみました。




12051603.jpg


苺にカビがーー!カビがーー!



茶色とか黄色、ピンクあたりはまだいけそうですが、寒色や緑とかビミョウかもですね・・・(; ̄ー ̄)




また、色々染めてみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした&ポーチおめでとうございます。

ビームは書いてませんが出来たのかな?


ちなみに本日の私の結果を書いておくと
成功・KY・成功・大成功・KY・大成功・KY・KY・通常・大成功・大成功・大成功・大成功となりました。
前半の不運を後半でなんとか取り戻せた感じですね。
最後の方もう意地になって、コイン*コインにシルバー突っ込んだりしてましたが・・・お互い錬金は程ほどにしときましょう(^^;

No title

>kさん
書いてないけど・・・もちろん出ていないので、出来てませんが・・・w
心配しなくとも、錬金はしばらくしませんよー!錬金は1シリーズにつき3000円ぐらいまでしか使わないので、そんな心配もいらないのです(^ー^* )フフ♪
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

