

【その他】錬金ってなんなんだ・・・

かなりお久しぶりです。


前回、ヒーロービームに挑み、GOLD5回してなんと、大成功1、成功1、消失3という結果になったのを教訓に、今回はクロスボーン×2シルバーに挑みましたよ!


1回目・・・成功・・・鉄かめーーーん。



ここで壊れました。




新たにクロスボーン×2購入し、シルバーでずどーーーん!



通常






・・・




新錬金になって、なんとゴールド5、シルバー2して、金(大成功1、成功1、消失3)、銀(成功、通常)、という結果ですよ・・・。



これなんなの?どの反応したらいいの?


1.こらダボボケ、ほんまーに確率正しいんかいワレぇ、殺すぞ(▼皿▼メ)ノ

2.イイノデスヨ、どんなにお金消費してもワタクシはゴンゾのために消費しているのですよ(● ̄  ̄●)

3.二度と錬金なんてするもんか・・・→数日後→わーまた沈んだー!!orz










4.フンゴー!!

12051301.jpg


はーおなか減ったなぁ...( = =) トオイメ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どまいですw

シルバーの大成功は40%。
言い換えれば60%は失敗するので2連続失敗とかは当たり前レベルであります。
シルバーで10回以上大成功なかったり、7連続剤・女神ミラクル無しって経験もあるので
この程度でヘタれていては錬金戦死にはなれませんよっ!

クロスボーンなら西銀でいっぱい売ってて40kくらいなので、これくらいの原材料費の物は
シルバー掛け捨てでバンバン練って3回で出来たら普通、4回連続失敗したらちょっと運が悪いなぁくらいに思うのがいいかと(^^;

ちなみに鉄仮面はクロスボーンと混ぜてシルバーで大成功狙えば特殊地図になるので
るぱんメンバーで遊ぶのにはいいかと思います。
成功の場合でもグレアアイになるので、チンピラにネタ技がまた一つ増えます!
通常・KYミラクルは泣いて下さいw

No title

>kさん
ふふふ・・・もう一回やったらまた通常でしたよ・・・w
まあ、詳しくは次の記事で書きますのでそちらを見てください@@
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

