

【ギーク】染色 アビゲイル

本日2件目になりますヽ(=´▽`=)ノ


今日、あの悪夢のアビゲイル(ハウスキーパー)装備をもう1セット取って来ました・・・。

相変わらず、料理64種のレシピ埋めが鬼畜でしたが、なんとかゲットできました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ムエンさん、チヨさん、協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



さて、そのクエスト開始前ですが、久々にテクスエンドのマスターのところにいくと、、、



12041501.jpg
こんな事言われました。

これ前からでしたっけ?(;´Д`A ```



そして、美容の試練中、何にも気にせず、2個まだ掃除していないのに、モニコン伯爵に掃除セットを返そうとすると・・・・

12041502.jpg

こんなこと言われたよ・・・。

ただでさえ料理の試練でめんどくさくてムキーってなってたのに・・・、しっかりあなたを料理してあげましょう。


まあ無事にゲット出来たからいいんですけどね・・・(≧ヘ≦) ムスー




んでまあ、手足胴を擬似黒で染めた結果がこちら。


12041503.jpg

まあ、靴はそんな変わらんけども、他はいい感じになったと思います(*・∀-)☆




さて、なんでこんなものを再度とったのかは次のお話しです・・・・。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【ギーク】染色 アビゲイル】

本日2件目になりますヽ(=´▽`=)ノ今日、あの悪夢のアビゲイル(ハウスキーパー)装備をもう1セット取って来ました・・・。相変わらず、料理64種のレシピ埋めが鬼畜でしたが、なんとかゲットできました(; ̄ー ̄川アセアセムエンさん、チヨさん、協力ありがとうございますヽ...

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

