

【ギーニー】海王VS海王

お久しぶりであります。。。

なかなかINできる時間がとれずo( _ _ )o~† パタッ


とりあえず、土曜日にIN出来たのですが、久々に皆いまして、トレハンにいくことになりました!


行き先はカーレイの海王トレハンであります(`・ω・´)シャキーン。



前にサメ召還を覚えたことですし、当然こちらも海王でいきたい!というわけで、


12040801.jpg
海王でいってきました!しかも海王2人います!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



バブルボールをラヴィさんにかけにきたゆんさんでありますが、ボワーって緑に光ってなんか幽霊みたいで怖かったよ(-"-;A ...アセアセ




とりあえずW海王でサメをサメにぶつけてサメは釣る・・・という役を任されたのですが、久々に釣りをしたからなのか、全然釣れませんでしたorz


一回もたぐりよせることすら出来なかった。゜(つω`)゜。




というわけで、そこでは役立たずでしたので、




12040802.jpg


銃器海王としてはコチラで活躍せんとですね!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



そして案外早く・・・



12040803.jpg
倒せましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



サメは可愛いとは全く思ってなかったのですが、こうして倒し終わったあと、戻ってくる姿をみるとなんか可愛く見えてきましたよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン



その後、更に玉藻トレハンも4人でいってまいりました(*・∀-)☆
(さすがにギリュムでですが・・・(-"-;A ...アセアセ)


まあ、無事終わったのですがその後のダイス。
当然、地図を提供してくれたカロンさんが1番手に選びました。

よって残り3人でダイスしたのですが・・・。


12040805.jpg


もう完全に俺は俺でなくなっています。。。


嬉しいはずなのになぜか悔しい・・・。「7」が本気で羨ましいぃぃぃw



まあ、ダイス1位だったので、、、


12040804.jpg

ウサ耳をもらいました(*´∇`*)



この日のトレハンは、海王ビーム、ウサ耳、ウェポンガード、ディバイドマナ?、と超豊作でホクホクしましたヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

