

【ギーニー】ナイスバディ

海賊王目指して突き進む、海王ギーニーのナイスバディが今ここに!





12032501.jpg


デーン。


これを初期に手に入れた人が腐るほどやって滑ったのではないかと思われるような事を、眉一つ動かさずに今更実行する勇気っ(`・ω・´)シャキーン。



とまあアホな事は置いておいて、先日コインや宝石を集めていると、結構な数になったので、カロンさん指導の元まじぇまじぇして作ってしまいましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ。



12032502.jpg

今は錬金関連の課金アイテムがセールしていますので、総額285円で作れちゃいましたよ(゚∇^*)

カロンさん、ありがとう♪(#^ー゜)v




てなわけで、早速召還!


12032503.jpg

音楽 歌モーションをうまく利用してエサを撒いてまーす。



12032504.jpg



はい、召還完了ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



このこレベル81とかなり強い事が判明!

今までギリギリでミッシーソロとかしていましたけど、これからは結構楽にソロできるかもと淡い期待を持っていますw
ギルダーツがある程度育ったらいっかいやってみたいと思います(^ー^* )フフ♪



・・・


フフーン釣り釣り~♪


12032505.jpg


わーい釣れた~!ヽ(=´▽`=)ノ




12032506.jpg


召還サメが!Σ(▼□▼メ)



自分のサメまで釣れてしまうなんて・・・、なんてこったい。゜(つω`)゜。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GREE コイン 増殖 裏技

お小遣い稼ぎ・副収入・高額報酬サイト

資産を増やす攻略を伝授!速報

知識も経験もスキルも実績もないと諦めるのは間違い??答えは簡単でした・・・ 儲けている人の・・・・・・続きを読む

田中麗奈の過激な放送事故動画がネットで話題騒然!

女優の田中麗奈(31)が結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と・・・・・・・

2012皐月賞予想 4月15日一番会員登録が熱いサイトはこれだ!

もっと情報を知りたい方は「招待コード」で下記から勝ち情報を手に入れよう! その招待コードがこれ 「A1251」

モデルの菜々緒が放送事故で赤面!まじ可愛い動画がネットでアクセス急上昇中!

菜々緒の放送事故動画が話題集中☆☆☆!

加藤夏希 放送事故がネットでアクセス集中!

加藤夏希の究極の放送事故動画か?!ネットで話題騒然の映像はこちらから!

冨永愛の放送事故!twitter休止の謎!

冨永愛 放送事故動画か?!インターネットで話題の映像が流失!

E-Girlsのアミか?!ネットで大問題になっている動画が公開中!

イーガールズのアミの動画が業界で話題持ちきり!?疑惑を徹底検証!

冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?!

問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?

デビュー前にAV出演疑惑、問題の動画を本誌が入手!

塩谷瞬!過去にゲイのAVに出演していた仰天疑惑が浮上!!問題の動画【有り】

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!

【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】

香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!

香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース

渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

