

【ギーク】染色 ドラゴンスケール、いっちょんパンツ、肩掛けジャケット

こんな時期にまさか4連休が取れるなんて・・・・


ってことで、現在休みを満喫しています(● ̄  ̄●)ボォ----



さて、ギルダーツくんをそろそろ服装をまともにしようといざ動き出しました!ヽ(=´▽`=)ノ


まずドラスケの染まり具合を確認しようと、いきなりですが、課金青+紫で挑むっ


すると、、、





12032001.jpg

びっくりするぐらい鮮やかに染まってしまいましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

女キャラでつけるならいいのですが、男キャラでこの派手さはちょっとなあ・・・と思い染め直すと、案外良い感じだったので、手足も同じ色で染めて見ましたヽ(=´▽`=)ノ



12032002.jpg
うん、華やかさはそこまでありませんが、男キャラはこれぐらいっしょ?(-"-;A ...アセアセ




そして、昨日シナモンちゃんにお借りしたときに、ドラスケ胴とびっくりするぐらい合っていたのが、



12032003.jpg
肩掛けジャケットです!


購入した時から赤染めがされていましたので、ついでに載せてみるっ(^ー^* )フフ♪



で、、、めっちゃもったいなかったのですが、課金赤の上から紫でヌリヌリ。



12032004.jpg


これもめっちゃ派手なのですが、あえてこのまま残してみる・・・。


次は、ズボン。やはりELG装備では青限定になってしまいますので、


12032005.jpg
いっちょんパンツを染めてみることにヽ(=´▽`=)ノ


女キャラ用はびっくりするぐらい紫はエロイ!(;´Д`A ```



これを組み合わせるとー・・・



12032006.jpg
こうなります(`・ω・´)シャキーン。


ひざとかお腹がちょっと気になっていましたが、これでとりあえず終わってみることに・・・。



これを元祖?蝦夷紫、エルさんに報告にいくと、、、




12032007.jpg

突っ込まれましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


とまぁ、ギルダーツくん、オシャレ作戦はここまで、、、ではなく実はまだ続きがあるのですが、それはまた明日です°+(*´∀`)b°+°

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

