スポンサーサイト


【ギルダーツ】役立たずな僕

最近仕事がかつてないぐらい忙しく、MoE自体もベンダー補給して、ギルシードを少し育てるのが精一杯な僕です(;´Д`A ```

よって、ブログも少し簡素化しています?(元々?!(_□_;)!!)




さて、ギルシード君ですが、今日はあまり成長はしていません(;´Д`A ```

ギルシードは死なないヒーラーを今度こそ目指そうとしていますが、それに必須では?と思うのはそう、やはりグループリバイタルでしょう!?(´ェ`*)


まあ、買えよ、って話しなんですが、そんな金ねーよ!って話しなので、神殿に行ってみることに・・・、この子でね(|||_|||)ガビーン
正直、回復60前、精神60、破壊55ほどなこの子が役に立つはずもないのは分かっていましたが、それに輪をかけて・・・。



12030701.jpg
IGKダブル!?でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


まあ、火属性の魔法は使わないと言われましたので、サンボルでも撃ってたらいいやーと、マジックブーストをして、魔法連発で破壊あげうまうま~とか思っていると、なんか気付いたら一撃で死んでました・・・(;´Д`A ```


それが怖いので、後ろに下がってソロで行ってるにもかかわらず回復に専念することに!
しかも、当然HAやRAなど使えないので、完成に近い方々にヒールやリバをしたところで、ほとんど回復しない現実っorz


なんか超役立たず状態でした (´;ェ;`)ウゥ・・・


更に更に



12030702.jpg

気付いたら終わっていました(≡д≡) ガーン




ま、まあ、それでもコイツなりに頑張った!と言い聞かせ、いざグループリバとご対めーん!






な、はずもなくしっかりとPNQを持って帰りましたとさ。┐(~ー~;)┌
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前名前!

ギルシーちゃうやんっ
ギルダーツやん!w

よくあるよくある!

No title

だからギルシーじゃなくギルダーツ・・・
不憫すぎるやろこの子・゜・(PД`q。)・゜・

Σ(・口・)
まさかわざとかっ!

No title

>ゆあんさん
(≡д≡) ガーン
なんでギルシードってうっちゃうんやろかー!w
(-ω-;)ウーン。ギルシードに恋をしているのかもしれませn

>琴音さん
そ、そやね、琴音さんにコメント入れてもらうために、わざとギルシードってうってんねん!
そうやといいね・・・いいね・・・。

てか琴音さん最近みなーいw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

