

【その他】インフルエンザと更新

とりあえず・・・。


ご無沙汰しておりました(;´Д`A ```

何人かは知っていると思いますが、自分の知っている限りでは初の、インフルエンザにかかっておりました!

・・・orz


16日(木)朝~夕方はたまーに咳が出る程度。しかし夕方~残業しはじめ、20時ぐらいにはもう明らかに体調がおかしかったです。絶対熱あるやろなって感じでした。会社から出ると冬なので寒いのは当然ですが、もう震え方が尋常じゃないのです。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタって感じw
これは地元まで戻っても変わらず。(もちろん、道中はマスクしていましたw)
家に戻ってまず体温を測って見ると・・・見事に38.5℃ありました(;´Д`A ```。俺は平熱が35.8℃ぐらいなので結構な数値なのですよ、これでも(;´▽`A``
で、次の日17日(金)、相変わらず体温は落ちず、仕方が無いのでしんどい体をおして自分で運転して通院w
少し他の人と離れた所に待機させられ、鼻から綿棒のなが~~いのを突っ込まれ、待機・・・。多分待機だけで2時間はあったかな・・・;w準隔離状態やったから診察くるまででかい態度で寝てたよ・・・w;
するとインフルエンザA型と判明。そこから20日までお家で隔離状態でした(-"-;A ...アセアセ
まあ、こんなに有休使えるとはおもってなかったよ・・・w

そして現在は若干まだ鼻声っぽいけど、無事復活しましたとさ。そこまで重症ではなかったけど疲れたですσ(^_^;)アセアセ...



とまあ長ったらしいリアル話はおいておいて色々更新きましたねー!

12022301.jpg
アイドルのキラキラエフェクトが変わったり、


12022302.jpg
寝るエモが追加されたり~ヽ(=´▽`=)ノ

これいいですよねw


あとレシピも追加されたようですが、裁縫もあるっぽいですね。一体なんだろうか・・・。
レシピバインダーに????が追加されてなかった気がするのですよね・・・?まさかの3冊目か・・・?!(_□_;)!!



あと、ギルシードも無事育っています(^▽^)/
遅いかもですが確実に(´ェ`*)ネー。とりあえず回復ははやく60にしたいですね(^ー^* )フフ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずギルシーではなくギルダーツでは?と突っ込んでおこう

インフルお疲れ様(笑)
私も平熱35.3度ほどだから38.7度とかは死ぬかと思ったよ!

No title

>琴音さん
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ホンマや(≡д≡) ガーン
ギルシーやなくてギルダーツやったね・・・(;´Д`A ```あえてこのまま残しておこう・・・(T-T*)フフフ…

琴音さん平熱ひっく!俺より更に下な人は初めて会ったかもしれないよ・・・@@;
とりあえずお互いインフルおつかれっすあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

