

【ギルダーツ】スパルタ調教

だいぶ育ってきました、ギルダーツ君。


だいたい、破壊、回復、魔熟、精神、知能あたりが30を超え始めたころ・・・。



中の人、gihitoの暴挙が始まりました。






12021501.jpg

若葉マークがとればばかりだというのに、一体・・・?(;´▽`A``
まあ、一見、集中、抵抗あげに見えますね?

もちろん、メインはそれになります・・・。


しかし今回は違うのです。まだ若葉マーク取れたばかりのキャラなのです。



そう、抵抗上げつつ集中上げつつ筋力上げつつ(重量オーバーちょっとさせて)知能上げつつ回避上げつつ回復上げつつ魔熟あげつつ生命上げつつ持久上げてたのです!



おかげさまで、突出ドキューーンってしているスキルはないのですが、、、やりすぎて


12021502.jpg
パンツ破けてしまいました(〃∇〃) てれっ☆



で、回収しているところにタコさんが襲ってきたりもしてたので、よく分からない人が見ると一見、



12021503.jpg
幽体離脱してしまったかのようなSSも撮れましたし満足ですw


上でも書いたように


12021504.jpg

平均的ではありますが、どんどん成長していっています(´m`)クスクス

格好も少しずつ変わっています°+(*´∀`)b°+°

まあ寄せ集めではありますけどね;(イヤリングと指輪はチヨさんお手製w)



早く成長させてPTいきたいです(`・ω・´)シャキーン


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚)ハヤクソダタナイカナー

No title

>CRACKさん
そ、そですね・・・wなるだけ早く育てるようにはしますが・・・いかんせん中の人が俺なんで、ごゆっくりお待ちください・・・w;(;´Д`A ```
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

