

【ギルダーツ】初登場!

とうとうやってしまいました!


12020501.jpg
脅威の15キャラ目!


ええ、アホですよ・・・。


アホすぎかもですが・・・。ガイアとかでも平然と皆をサポート出来るキャラが欲しくて・・・どうしても作ってしまいました(-"-;A ...アセアセ

今度は路線変更せんように、気をつけて進めたいと思います;w


で、まあネヤなんて飛ばしてしまおうと思ってたのですが、


なんか出られなかったので、とりあえず


12020502.jpg
魔法使いになるので、少し破壊魔法を教わってみるw

相変わらず相手はミノさんなんですな・・・(;´▽`A``


これで出れるかーなーと、思ったけど、まだ出られない・・・。



どうやら、死体回収と売買のチュートリアルはしないといけないようです。。。


めんどくせー(;´Д`A ```


おかげで、、、



12020503.jpg
隅っこまで死体回収にいったし・・・○┼< バタッ


まあ売買チュートリアルはすぐ終わったけど・・・。




12020504.jpg
今頃ノコノコ現れたイーノスに殺意が・・・ゴゴゴゴゴ



その後、無事ビスクに到着できて、


12020505.jpg

おし♪に会って力尽きましたとさw;


新キャラ作るのもめんどくさくなりましたな・・・(-"-;A ...アセアセ



まあ、問題は二つ、服装をどうするか、と、スキル構成を無事予定通りに進められるかですな!!worz

特に後者が心配だσ(^_^;)アセアセ...



あ、まだコノコのカテゴリ名を決めていませんのであしからず;w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ(/tutorialcut

(^^

No title

>kさん

だ、誰だろう・・・w
と、ともかく!チュートリアルカット出来るらしいですね;
コマンドまであったのか・・・(;´▽`A``
まあ・・・さすがにこれ以上キャラを作るのは・・・@@;
ね?だから俺には関係ないね?(`・ω・´)シャキーン
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

