

【ギーク】染色 フィニュ ウィッグ、しっぽ

ご無沙汰しておりました(;´▽`A``

実は、水曜日が2週間連続休みじゃなくなると言う、恐怖の2週間でしたのです・・・(-"-;A ...アセアセ


おかげで、この2週間はベンダー補充が精一杯でした(T-T*)フフフ…。
まあでも、おかげでイクサさんに借金を返せたので良かった(´▽`) ホッ


さて、そのイクサさんからの依頼で、フィニュウィッグとしっぽを染め染めしましたヽ(=´▽`=)ノ

今まで染めた事がなかったので、とりあえずフィーヌィ1の色で染めて見る事に。
すると・・・・


12012201.jpg

これはビックリ、色が薄くなるのにも程があります。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

ここまで薄くなるのはなかなかない気がします。シルクワンピとかはちょっとあれですが・・・w


とりあえず、染まり方が分かりましたので、理想の色にするために動く・・・!



12012202.jpg
ちょっとイクサさんの思ってた色と違っていたようです。

自分の中では少し赤みが足りないかなあと思ったので、トキンさんの協力も得て、再度染め直し!
プラスついでにしっぽも染め染め ̄m ̄ ふふ。



12012203.jpg


予定通り、赤みが増しました(*´∇`*)


ただ、これは素材の質の問題だと思いますけども、キューティクル感がなかったのがちょっと悔やまれました(-"-;A ...アセアセ
ウィッグやからしゃーないということでここでストップ!


P.S

だれか速斬の古文書を売ってください(ぁ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

