

【ギーク】染色 セージ装備セット

早くも今年2件目の日記ヽ(=´▽`=)ノ


昨年末、とうとうまわしましたよ福袋っ°+(*´∀`)b°+°


福袋は毎年まわしています(´ェ`*)ネー。

まあ、毎年まともな物が出ないのもお約束ですけど(○´д)(д`○)ネー


今回狙っているのは「K」ですっo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

バトルナース装備も好きですし、なんといってもフィニュ!フィニュ自体はぶっちゃけあまり好きではないのですが、回復使える特殊ペットが欲しくて欲しくてずーーーーっと出ろーって動物ガチャをまわし続ける日々。



その願いを込めて出た物は・・・。




12010301.jpg
「D」でした(_□_;)!!


まあ、微妙と言えば微妙ですが、装備セットで欲しかったのは、ノマドかバトルナースかセージの染色可だったのでこれはこれで良しでした(´m`)クスクス




しかし、また問題が・・・、誰に着せましょうか(;´Д`A ```

ぶっちゃけ、もううちの15キャラほぼ服装完成してきているのですよね・・・。
最終枠の16キャラ目を作るのも良いが、ここで考えた挙句、染め染め開始をしました。

セージは明るい色では若干暗くなるようですが、



12010302.jpg
紺色なんでそこまで変化なく綺麗に染まりましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、足だけが下の色になっています。他3部位は、同じです。(2色ともミーチチン配合です。)



そして、腰装備の本ですが、

12010303.jpg
イーラッカとミーチチンから作った無理やり緑ですw

これは若干薄い色だったので少し黒味かかりましたね・・・。





さて、ここまでで、どのキャラが装備するものか分かりましたでしょうか?

分かった方は挙手、、、ってほどのことでもないけども・・・、だいたい分かるはずっ ̄m ̄ ふふ






12010304.jpg
胴パンツ足頭は、ギルシードでしたー°+(*´∀`)b°+°

青い稲妻は脱退だ!?o(*^▽^*)o~♪

しかし、帽子だけ少し薄く染まるようで、少々気になっていますが・・・・。この色をそろえるだけで相当時間食ったのでしばらくはいいです(T-T*)フフフ…。



次は、

12010305.jpg
ギーファでしたー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これでギーファの雰囲気もだいぶ統一されてきました・・・、けど肩装備だけ早く他のにしたいなあ・・・なんかないですかね?(;´Д`A ```



結果、うちの最高魔法使い二人が強化され雰囲気も変わったのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

