

【ギーシャ】ウォーリア、サムライ

とうとう達成致しました。

ギーシャの始めに目指したシップ、ウォーリア。無事に達成する事が出来たので、ウォリア装備をとるために、イルヴァーナにクエストを受けにいき(NPC倒すやつね)そして、無事倒せて、マスターのところに戻る・・・。すると、ヘルメットがもらえなかったのです・・・(A;´・ω・)
どうやら時間切れだったらしいい・・・_| ̄|○ ガクッ 

またやらないといけないのかと途方に暮れていました。
そしてもう一度受けてふと思ったのです、「これでまた話しかけたらどうなるのだろう・・・。(ウォリア装備の他部位ありますからね)」・・・・結果、普通にもっかいクリアしたことにしてくれた優しいギルドマスターさんでしたw

おかげさまで、

09030801.jpg

ウォリア装備無事ゲーーーーット|壁|ョω´・+)キラリ――ン


今日はウォリアだけですませようと思ったけどサムライも・・・・とりたくなってきまして・・・。

頑張って~~~~~~~~!

09030802.jpg

あげて、ゲットしましたーーーー!☆(。+・`ω・´) フフ・・キラン!! 

この子の火力じゃ1回じゃ無理だったので、案山子6体ぐらいを倒しかけにしておき、2回目で勝負をかけるという卑怯な手でクリアしましたw
ついてきてくれた、トキンさんの回復のおかげで安全にとれましたーー!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


そして、これが

09030803.jpg

両方混ぜた装備ですw

まぁ・・・ウォリアも、サムライも別キャラで持ってるのでワラゲいきですww

そして、今度は目指すは荒くれ!

荒くれまでは、素手16.4、落下32.2、自然回復26.9、また階段を一歩づつ上がっていきたいと思います(;´Д`A ```

で、素手あげてるときに気付く、

今、素手サムライだ!w

09030804.jpg

で、今こんな状態ですw

ガラス石集めながら、素手上げて、食らったHPは全て座って回復(`・ω・´)シャキーン

ガラス石は装飾上げで使う予定です。(-ι- ) クックック

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

